韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!1話~3話

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!第1話~3話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の1~3話の
ネタバレです!
結構ドロドロ系??
わがままなお嬢様と、生活が苦しい学生が結婚し、その今までの環境の
違いを受け止めきれず、別れることになってしまうのですが数年経ち再会した時には
2人の身分が逆転しちゃってて…
お互いの気持ちを分かり合えたところで、お互いにはそれぞれ新しい相手が…
といった内容なんですが最高視聴率はなんと31%超えとかなり話題になったドラマ!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-概要

社長令嬢のジウンは何不自由なく育ってきた筋金入りのお嬢様。
ジウンはある日、不注意でガソリンスタンドに車で突っ込んでしまい、そこのスタンドで働くセフンと出会う。
その出会いがきっかけで親密になっていく2人だが、セフンはジウンとの生活環境の違いに頭を悩ませたいたんです。
セフンは苦学生と言う身。ジウンとはあまりに階級が違う。
ジウンはセフンを家族に紹介するも、猛反対を受けてしまう。
だが両親の意見に反対し、結婚した2人ですが、うまくいかない結婚生活…
ジウンは、セフンとの貧困生活に疲れ、流産し離婚…
セフンは離婚後、アメリカに留学しに行こうとしますが、出発の日…
もう一度セフンに会いたいと空港に向かうジウンを止める父は事故に会い
命を落としてしまう。
それから一気に家計が苦しくなってしまったジウンの家は、病気の母と妹を
養っていくため、必死に働き始める…
そんなジウンに対し、熱い愛を送る大企業の息子ジョンミン。
時が経ち、ジウンの友人ミランの恋人の婚約者になったセフンと再会。
ミランはその後、セフンとジウンが以前結婚していた過去を知り、嫉妬のあまり
セフンに強く執着するようになっていく…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
イ・ジウン イ・ウンジュ 家政婦・元社長令嬢
チャン・セフン(ウィル) イ・ソジン ジウンの元夫・チャン社長
ソ・ジョンミン エリック 御曹司・ソ理事
ユン・ミラン チョン・ヘヨン ジウンの友人・セフンの婚約者
ナム・ポッチャ イ・ユジン ジウンの友人・テレビ局PD
キム・ホジン キム・ビョンセ セフンの先輩・弁護士
チョ・ヒョンスク イ・ギョンジン ジウンの母
イ・サンボム ハン・インス ジウンの亡父
イ・ヨンウン キム・ビヌ ジウンの妹・ジョンミンに好意
ソ・ムンス パク・クニョン ジョンミンの父・会長

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第1話~

社長令嬢のジウンは超がつくほどのわがまま娘。
セフンは奨学金で大学に通いながら、ガソリンスタンドでアルバイト生活。

ジウンは自分が運転している車でセフンが働くスタンドに突っ込んでしまうんです。
でも、ジウンは謝りもせず…
ありえないほどに失礼なジウンの態度に腹を立てたセフンはジウンをビンタ!!
それでも、反省しないジウンはセフンのカバンを勝手に持って帰ってしまうんです…
なんてひどいの…笑

セフンのカバンには奨学金を受け取るための大切な書類が入ってるんです…
セフンは、ジウンにカバンを返してもらえるよう頼みます。
でもジウンは、カバンを返す代わりに恋人の振りをして
友人の婚約式に同席するよう条件をだしてくるんですよ。

あのわがままな、ジウンに逆らえないと思ったのか、婚約式に同席する条件を飲むセフン。
ですが、ジウンは婚約式でセフンと一緒にいる時間、セフンの優しさに触れ恋に落ちてしまうんですよね。
ジウンはセフンと両思いだと早とちり。
付き合いましょう告白はいいのだけれど…セフンが嫌がるなら、ここから飛び降りる。
って…
もうすごい強引。汗
でも結果2人は付き合うことになり、とても楽しそうな日々を贈るんですよね。

でも…
ある日、母と一緒に出かけるジウンはセフンのアルバイト先に。
貧乏人を心底馬鹿にするジウンの母はセフンにものすごくひどい対応…
ジウンはそんな母の正確を知っているから、セフンと付き合っているとは言えず…

セフンはそんな事があり、やはりお互いに身分が違いすぎるという理由で
別れを切り出してきます。
ジウンは、身体いっぱい嫌だと言いますが、離れていくセフン…
ジウンは道に座り込んで、大声で泣き喚き…

~第2話~

ジウンは別れたくないったら、わかれたくない!!とだだをこねセフンは困っている様子。
そりゃ困りますよね~
でも、そんなに必死に好きになってくれる人がいるって幸せ…

ジウンはこれからも、セフンと一緒にいたいと考え、両親に嘘をついて
セフンと旅行…そこで無理矢理…
ジウンの嘘に気づいた両親はけしからんと、ジウンを留学させる。
留学先で一瞬、ジョンミンとすれ違いますが…
まだ。ジョンミンが現れるのは先ですね。

そして、妊娠していることがわかったジウンは直ぐに帰国し、結婚できるよう
両親を説得…でも答えはもちろんNO!!
ジウンとセフンは駆け落ちして結婚。
セフンはジウンに実家の援助は受けず、頑張って生活していくことを
約束させるのですが…

セフンが学校に行き、仕事も毎日忙しいながらも頑張っているのに
出てくるのは文句ばっかり。
セフンも家事を全くしないジウンに呆れ気味。
お金がないのに、高価な物を欲しがったり、勝手に買ってきてしまう
ジウンとは喧嘩ばかり…

ジウンはセフンとの結婚を後悔してると言ってしまい、セフンは出て行けといってしまいます。
出ていこうとするジウンは誤って階段から、転落。

~第3話~

階段から転落してしまったのが原因で、流産してしまったジウンはセフンを責める。
結局2人は破局し、セフンはアメリカへの留学を決意。

その情報を知り、セフンに会いに行くと言い出すジウン。
ジウンを止めるジウン父ですが、ジウンは振り切って空港にいってしまうんですが
ジウンを追いかけてきた父は車に惹かれてしまうんです。

でも、ジウンの父は事故に遭う前から、少しいつもと
様子が違っていました…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ