韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!10話~12話

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!10話~12話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の10話~12話の
ネタバレです!
ジウンとセフンが結婚していた過去がミランにバレちゃいましたね!汗
日々嫉妬に明け暮れるミランですが、ジウンに何をしようとしてるのか…
セフンとジョンミンには内密に…と。
ある日、ジョンミンの提案で、ラフに行った一行。
セフンとジウンは接近するのを見て嫉妬の炎を燃やすミラン…
ジョンミンもセフンと話すジウンを見て嫉妬しちゃいます。
この先の展開が怖いなぁ…笑い
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第10話~

セフンとジウンが一緒にいるところを見たジョンミンは嫉妬…
そこへ現れたミランは、ジョンミンを味方につけようとして
ジウンからセフンとの過去を聞いたこと。
ジョンミンと別れたくないから、ジョンミンには内緒にしてと言われたと
嘘をつきます。

ジウンはこれから、セフンに会わないようにするとミランに話したみたいですが
アメリカの大手企業の社長に信用されたジウンはプログラムに参加することが決定。
その話を聞いたミランは、ジウンに対して大きい憎しみが生まれてしまいます。

セフンは2人のことをこれから内密にしていこうとジウンに話しに行きます。
セフンとジウンが、話しているとそこにきたジョンミンに見つかり、ジョンミンと部屋を出たセフン。
ジョンミンは全てを悟り、セフンを殴ります。
その後ジョンミンは、酒を浴びるように飲み、これまでしてきたように
女遊びを再開しようとしますが…ジウンのことがやっぱりすきで、遊べない…

~第11話~

あれから、ジョンミンとジウンの関係はギクシャクしてしまいます。
ジョンミンは仕事も、うまくいかない。
その頃、セフンとミランも、事あるごとに喧嘩するように…
別れ話に発展してしまうことも…
そん時酒を飲んで酔っ払ったミランはこぼした水と倒したスタンドで感電…
なんと…その衝撃で下半身の麻痺がなおってしまうんです!!

セフンがミランと結婚すると決めたのは、自分のせいで
ミランを車椅子生活にさせてしまったから。
でも足の麻痺が治ったらセフンは…

そう思ったのか、ミランは足の麻痺がなくなった事をセフンに隠していくことにします。
ミランは、ジョンミンに足の麻痺が治ったことを打ち明け、自分と手を組もうと話をもちかけます。

ジョンミンはジウンのせいで傷つきますが、ジウンとのことを思い出し
最後にもう一度、自分の気持ちを打ち明けると、ジウンはジョンミンの気持ちに応えることに
しました。
おめでとうジョンミン!!

ですが、ジョンミンの父は2人に交際にいい顔はしてませんでした。
ジョンミンとジウンが身分が違うからですね…
ジョンミン自体のことをあまり好きではないジョンミン父の内縁の妻は
ジウンはバツイチであることを聞き、ジョンミン父に報告。
ジウンを呼び出すジョンミン父はジウンのことを売女と言い、傷つくジウン。
そこへ現れるジョンミンは精一杯ジウンのことを庇うのでした。

ジョンミンって本当一途ですよね!!
素敵すぎる!!

~第12話~

ジウンは、格の違いで、こうも扱いが変わってしまうことに悲しみ
以前のセフンの気持ちを理解します。
傷ついジウンは、セフンを呼び出し、昔のことを後悔してることを話す2人。
でも…セフンとジウンが会っているのを見ているミラン…
ミランはあれから、セフンへの依存がひどくなり、監視を怠らないように
なってしまうんですよね。

ジウンは、ジョンミンに別れようと話します。
障害がある恋はどれほど大変なことなのか身にしみてわかるジウン。
でも、ジョンミンは、別れたくない。

一方…ミランが物を取ろうとして立っている時、偶然にもセフンがきて見つかってしまう。
ミランが立っている姿を見て驚愕のセフンでした。
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥7話~9話   火の鳥13話~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ