韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!13話~15話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の13話~15話の
ネタバレです!
感電したのがきっかけで足の麻痺が治ってきたミランは
その事実をセフンに隠そうとします。
そして、ジョンミンと付き合うことになったジウンは売女となじられ
10年前のセフンの気持ちを理解することになり
ジョンミンとの別れを決意します。
ジョンミンは変わらずジウンが好きなんだけど格の違いで
自分は以前結婚に失敗してるから、辛くなっちゃったんだよね。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第13話~

ミランが立てる事実を知ったセフンは衝撃。ショック。
セフンはジウンを呼び出し、やり直したいと話しますが、ジウンは拒否。

一方…ジョンミンは父の会社を継ぐことを決意し、その代わりに
ジウンとのことを許可して欲しいと頼みます。
ローズマン社との共同発表のデザインが流出し、クレームが来てしまったソリン社。
これを機にジョンミンは副社長に。

デザインを流出させたのはジョンミンでは??
セフンやジウンは一度疑ってしまいますが、犯人はミランでした。
ミランは父に協力を頼み、韓国を出ていこうと考えていたらしい…
なんて汚いの!!
ですが、ミランの企みは直ぐにジョンミンにも、セフンにもバレることになります。

商品を箱詰めするジウン。
突如漏電しまい、火事になりジウンの周りは火の海に…
そこへ助けにきたジョンミンによって命を助けられます。
火事とは知らず現場に来たセフンは、ジウンが火の中にいると聞き
慌てて助けにいこうとしますが、周りの人に抑えられ、助けに行くことができませんでした…

~第14話~

今回のローズマン社との事件の犯人がミランだとわかったセフンでしたが
全ての責任を負うことに…
もうミランの事は信用できないセフン。
ミランとプールに行きリハビリに行ったんですがわざとミランを沈め
麻痺が治っていることを確信するセフンでした。
もう終わりにしようとミランに話すセフン。

その後セフンはジウンに会いに行き、まだ何も決めずに待っててと話し、
仕事で素晴らしい功績を出し、ローズマン社との失態も許してもらうんです。
そして、セフンはよりを戻したいとジウンに告白。
ジウンは、セフンの気持ちには答えられないと話します。
ジョンミンが昔の自分を思い出すと…
ジョンミンはジウンの母にも大層気に入られてるんですよね。
だからここで、まだセフンを好きではない母に嫌な思いをさせたくないとも考えているみたいです。

韓国を離れ、アメリカにたつことになったミランは最後にもう一度だけ
会いたいとセフンに話します。
ミランに会いに来たセフンはジウンとジョンミンに会う…
そんな中、しっかりと自分の足で歩くミランはジョンミンに
セフンとジウンは今でも愛し合っていること。
子供がいて妊娠していた過去まで暴露。

最後に一度抱きしめてとセフンに話すミランはその後セフンを叩きます。
もうミランは、嫉妬のあまり、狂ってしまったようですね…

でも、もしこの事実を2人が韓国に戻ってきて直ぐに話してたらどうなってたんでしょうね…
なんて考えるとドラマになりませんが…ついつい思ってしまいます。

~第15話~

悔しさで、プライドもズタボロのミランは壊れた水槽の上で転び
手首を怪我してしまいます。

ジョンミンは酒を飲み酔っていつの間にかジウンの家に…
家の前で寝ているジョンミンをベッドに寝かせたジウン。
目を覚ましたジョッミンは、ジウンの過去を知ってもジウンが好き。
ジウンにもセフンとは既に終わった過去の人だと確認をとります。

ジョンミンはジウンの気持ちを確認しますが、セフンを陥れようと企んでいるみたい。
ジウンの母にも協力を求めるジョンミン。
そんな時、働く部署が変わったジウンとセフンは、同じ工場で働くことになります。
セフンはジウンにやっぱりやり直したいと話しますが、そこへきたジョンミンは
ジウンの手を取り連れて行こうとしたので、セフンもジウンの手を掴む。

ジウンはセフンに手を離すよういうのでした…
切ないですね~セフン可哀想…

一方…ジウンの親友からジウンの父の亡くなったのは、ジウンを追いかけたからだと聞いたセフン。
セフンは別れた当時、ジウンの電話を冷たく切ってしまったことを、後悔することになるのでした。
な、なんと!ジウンの父の会社を倒産に追い込んだのはジョンミンの父。
ジウン父が事故にあったのも、ジョンミン父が仕組んだことだとか…
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥10話~12話   火の鳥16話~18話


おすすめの記事