韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!16話~18話

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!16話~18話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の16話~18話の
ネタバレです!
ローズマン社からのクレームなどはミランのせいでしたね。
全てのことがセフンにバレ2人は別れることに…なったのかな?
いや、きっとまだミランの嫌がらせは終わらないんだろうな…
そんな中、ジウンはジョンミンとしっかり向き合っていくことになるんですが
ミランのことをもう信用しないセフンはジウンによりを戻すよう
説得…でも、ジョンミンがジウンを連れて行っちゃうんですよね~
ジョンミンのジウンへの一途な気持ちも素敵だけど
セフンも切ない…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第16話~

セフンはジウンの父が亡くなったときに電話をしてくれたのに
冷たく切ってしまったことを思い出し、辛くなっていました…
ジウンが辛い時に電話しくれたのに…って。
そして、ジウンに謝るセフンでした。

ミランは、ジウンに大人しくしてろと脅します。
その上、ジウンの母にセフンとジウンの関係はまだ続いてると言い
セフンに文句をいうようけしかけるんですよ…。
ジウンはジョンミンと向き合うと決めたのに
本当余計な事をしてくれますわ…

~第17話~

ミランが勝手に裏でこそこそ動いてるなか
ジョンミンとジウンはジウンの家で仕事をしたりと
いい雰囲気。
でもジョンミンはジブンの父がジウンの父を殺害した衝撃の事実を知ってしまい
父を責めるジョンミン。

ジョンミンは父に自首するよう促すのですが、ジョンミン父はいつまでも
隠して生きていくと…
ジョンミンはショックのあまり、ジウンと会う約束もすっぽかし、酒を浴びるように飲む。
ジョンミン、かわそうですね。
大好きな人の父親を殺した犯人はまさか自分の父だったなんて…

ですが、セフンも自分のせいでジウンの父が亡くなったと思っています。
セフンはジウンにジョンミンとしあわせになってとはなすのでした。

そして、ジョンミンとジウンを呼び出したジョンミン父は2人の
結婚を認めると話し出すのでした。

~第18話~

どうしても、自分の罪を認めようとしない父に
親子の縁を切ろうと考えたジョンミン。

ジョンミンはとても正直な人ですよね。ジウンに隠し事を
したくない・傷つけたくないジョンミンはここに来てジウンと別れることに。
ジウンに嫌われるように、もう興味がなくなったんて嘘をついてジウンを傷つけます。
ジウンは母にもイヤミを言われ、ボロボロ…

ジウンはまだ何も知らないからただただ傷が深くなっていきますね。
ジウンを傷つけるジョンミンを見てセフンはジウンを幸せにできるのはジョンミンだけじゃないのかと
話します。
でも、冷たい態度を変えられないジョンミン…
本当はジウンの傷つく顔なんて見たくないのにね…

そして、セフンがジョンミン父の帳簿を見ていたらジウン父の会社を
倒産させた事実を知ってしまいます…
出た!!韓国お決まり秘密の帳簿!!笑

家を出ていこうとしたジョンミンは倒れてしまい病院に運ばれるジョンミン。
目を覚ましたジョンミンは、ジウンに会いに行きます。
セフンと一緒にいるジウンを見つけたジョンミンは無理矢理ジウンを
連れて行こうとしますがそれを止めるセフンでした。

セフンはジョンミンに向かってジウンは渡さないと話すんです。
セフンはジウンの父の会社を倒産させたのはジョンミン父だと
知ってしまったから、殺害した事実も、近々知ることになるんでしょうね。
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥13話~15話   火の鳥19話~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ