韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!22話~24話

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!22話~24話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の22話~24話の
ネタバレです!
ジョンミンとジウンの結婚の準備がはじまったけれど
ジョンミン母とジウン母の仲の悪さはピカイチ!!笑
面白いほどによく似てて、気が合わない…
お互いに??お金持ちだからプライドが高いんでしょうね。
そん中、ジョンミンはジウンに秘密を抱えてるから、その
罪悪感に押しつぶされそう…
見てて辛いですね。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第22話~

ソリン社が脱税??
国税局が来て大慌てな会長…

一方…ついにミランは会社に来てジウンを会長の前で叩き罵声を浴びせます。
ジウンはショックのあまりトイレに駆け込み、しくしく泣く。
ミランがジウンに乱暴し傷つけたことを知ったセフンはジウンに謝りにいきます。

ジウンは、私は逃げずにジョンミンを信じるとセフンに話します。
会長はジウン父の殺害の真相を知る専務に、後の生活は保証するから
責任を被って警察に捕まって欲しいと頼みます。
専務は以前、社長にしてやると会長に約束されていましたが、社長になったのは
専務ではなく、セフン。そのことで会長に不信感を持っていた専務は
会長と会話を録音したボイスレコーダーをジウンのカバンに忍ばせます。

残業するジウンの元に訪れたジョンミン。
ジウンは自分のカバンにレコーダーが入っていることに気づき
再生すると、会長がジウン父の殺害に関することをしゃべっている声が…
ジョンミンは慌てて録音を消し、自分は何も聞いていないと
弁財しますが、既に後の祭り…
泣き崩れてしまうジョンミンでした…

~第23話~

ジウンは父いついての真相を知ってしまった…
会長に問い詰めるジウンですが、会長が簡単に罪を認める訳もなく…
ジョンミンは専務からの連絡で、会社の大金でボイスレコーダーのコピーを
交換します。

そして、ジウンに呼び出されたジョンミンはジウンから、暴力を受け…
心から愛する人に…1番嫌われたくない人に憎まれてしまうジョンミンは
こうなったら、悪者になろうと決心するのでした。

ジョンミン父とミラン父はセフンの株を買い占める。
ジウンはジョンミンからもらったものを全て捨てることにして
燃やしてしまうんですよね…。

ですが…ジウンは車でさらわれてしまうんです…

~第24話~

ジウンをさらったのはジョンミン。
セフンもボイスレコーダーを所持しているので
ジウンと取引するために…
ジウンを監禁してしまうジョンミン…

なんとか取引は終えたものの、セフンから受け取ったレコーダーは偽物…
頭に来てしまったジョンミンは、無実の罪を着せ、セフンを逮捕させてしまいます。
そんなジョンミンに許しを求め、セフンを釈放してくれるよう頼むジウン…

脱税関係で、どんどん捕まっいく…
遂に会長とジョンミンも取り調べを受けることになったのですが
倒れ、意識不明の重体になる会長。
ジョンミンは、父の手を握り、今までのことに謝罪をします。
ですが、会長は意識を戻すことなく、息を引き取るのでした…

セフンの容疑が晴れ、釈放されますがそのこと知ったジョンミンは慌てて
車に乗り…
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥19話~21話   火の鳥最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ