韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!4話~6話

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!4話~6話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の4話~6話の
ネタバレです!
社長令嬢のわがままなお嬢様…びっくりするほどわがままですね!笑
セフンは、とってもジウンを愛してるのにあのわがままと理解のなさに
飽きあきしてる感じ…?
セフンばっかり我慢してく結婚生活なんてうまくいくはずないですよね!!
離婚しても、しかたがないよ。
セフンの留学の出発の日にジウンを追いかけた父が事故に…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第4話~

交通事故に遭ったジウンの父は、亡くなってしまう。
それと同時に父の会社は倒産してしまうんですよね。

それから10年後…
ジウンは、いい意味で変わって毎日一生懸命に働き、母と妹を養っているのです。
あんなにわがままだったのに、ジウンすごいぞ!!

でも…母はあいかわらずわがままな人のまま。妹ヨンウンはこんなに家が貧乏ななのは
ジウンのせいだと憎んでるみたい…そんなヨンウンは現在モデルを目指してます。

ある日、ヨンウンがスナックで働き出し、連れ戻しにいったジウン。
そこでジョンミン再会するんですよ…
でもジウンはジョンミンを覚えてないんですよね。

それから、ジウンは仕事先(家政婦?ヘルパー?)で誕生日パーティーがあり
ジョンミンに猛アタックされますが、相手にしないジウン。
それと…セフンがいるんですよ!
セフンはジウンにバレないように、帰ってしまうのでジウンはセフンには気づけないまま。

そして、ジウンの新しい仕事先がジョンミンの家になり、留学先で
会ったことがある話をします。
ジョンミンはソリン社の会長の息子で理事をやっているそうなんですが
弟が亡くなってから父の関係はギクシャクしているようです。

デパートで久々に会ったジウンとミラン。
ミランは車椅子生活になっているんですが、もうすぐ結婚するから幸せだと話すミラン。

~第5話~

ジウンとセフンの久々の再会。
ジウンは買い物を手伝い、たくさんの荷物を持っているのを見たセフンは
ジウンの買い物と勘違いしてしまい、ジウンはあいかわらずだと思ってしまうんです。

ミランが車椅子生活になったのは、セフンの助手席に乗っているとき
セフンが事故を起こしてしまい、それが原因らしいです。
ミランを車椅子にしてしまった責任感から、ミランとの結婚を決めたセフン。

ミランはジウンとセフンが以前結婚していたことをまだ知りません。
というか、離婚していた事実も、知らない。

ジョンミンの亡くなった弟とは、双子の弟らしく、ソリン社の社長でした。
弟が亡くなり、アメリカで仕事をするセフンをソリン社の新しい社長にしたみたいですね。
ジョンミンの部屋で、ジウンはセフンのために買ってあげたスーツを見つけます。
そして、その後ろにはセフンが…

~第6話~

ソリン社で働くことになったセフンは、家政婦の仕事をするジウンを助けたく
雇うことになったらしい。でも、ジウンは援助を断ります。
お互いにまだ吹っ切れていないのに意地を張り、喧嘩になってしまう2人。
セフンはまだミランにジウンのいことは言えないまま…

一方…ジョンミンはミランに現在好きな人がいると話し
ミランはその彼女を呼んで、4人で食事をしようと言います。
ジョンミンは。ジウンを誘い洋服を買ってあげるのですが
ジウンはセフンを恋人の振りをさせて友人の婚約式に出かけたことを思い出します。

そして、食事に行った先で、ミランとセフンと会ったジウンはびっくり!!
セフンとミランのラブラブモードを目の前にして気まずい…
ジョンミンは、2人影響かジウンの手を握ったりしてきます。
その様子をみ見るセフンは、少し切なそう。

セフンはジウンにジョンミンと結婚するのかと聞きますが
ジウンはそんな気はなかったが、考えてみようかと話してしまう。
本心は違うのにね~

ミランを送ったセフンはたまらずジウンの家に出向いてしまいます。
ジウンの家の前で、ジョンミンとキスするところを目撃してしまい
嫉妬心??のセフン。
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥1話~3話   火の鳥7話~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ