韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!7話~9話

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!7話~9話

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の7話~9話の
ネタバレです!
ジウンの父が亡くなってから10年が経って
ジウンはすっかり頑張り屋さんにかわっていましたね!!
でも、ジウンの毎日の苦労を分かってくれない母と妹…
そんな時!!セフンとの再会!!セフンは苦学生からお金持ちに!!
まだまだお互いを吹っ切れていない感満載だけどミランの婚約者になってたり
ジョンミンに猛アタックを受けてたり…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第7話~

4人での食事を終えてウジンの様子を見に行ったセフンはジョンミンと
キスしてるところを目撃しちゃったセフンは悔しさ??のあまり車の中で叫ぶ…
でも、次の日になるとなんてことなくいつもどうりに振る舞うセフンでした。

一方…ミランはジウンは家政婦としてジウンがセフンの家に出入りしてることを知ります。
嫉妬深いミランは、韓国に戻ってからセフンの様子が少し変だと思って、ジウンにセフンの
相談をしていました。
まだセフンを忘れられないジウンからしたら、結構酷な相談ですよね…
でも、女ってやっぱり感が鋭い。セフンは元嫁とあってるんじゃないか?って…

ジウンの母は、セフンは韓国に戻りソリン社の社長を勤めてることを
知って、セフンに会い皮肉たっぷりに、ジョンミンと結婚させるんだから
ジウンの邪魔をするなって釘をさします。

そして、ミランはセフンの持ち物から、セフンとジウンが昔結婚していた事実を突き止めてしまいます…
セフンにかなりべったりなミランだから、かなり修羅場になっちゃうんじゃ…
セフンも、ちゃんと隠しておかなきゃ。

~第8話~

ミランはセフンとジウンの過去を知って嫉妬のあまりに火の鳥の絵を壊してしまう。
それからミランは事あるごとにジウンに辛く当たり、ジウンもミランが
過去のことを知ったと気づいきます。
ジウンがセフンの事を聞くと暴れはじめるミラン…
ミランは自分がセフンとジウンの過去の事を知っていることを
セフンとジョンミンには黙って欲しいと頼むのでした。

ミランは何か企んでそうですね…
ミラン…怖い~~~
ジウンはジョンミンに初めて自分から会いたいと連絡し、過去を引きずっていることを話します。
そんな傷ついているジウンを、優しく慰めるジョンミン…
プレイボーイなジョンミンがジウンをここまで好きなんて!!

ジョンミンは、会議で夫婦同伴でラフに行くことを提案し、英語のできるジウンを通訳として
一緒に連れて行くことに。
バーの開店記念で、偶然にも、ミランとセフンに会うジウン。
ジョンミンがジウンにダンスに誘い、切ない目でジウンを見つめるセフンと
そんな様子を怒りのこもった目で見るミラン。

その後、セフンはジウンを呼び出すのですが、ジウンは再会したことを後悔してると
話します。そんなジウンにキスするセフンですが、怪しんでついてきたミランに
目撃されてしまうのでした。
う~ん。
これはまずい!!ミランが2人のことを知っているとはまだ知らないセフン…
内緒にしててほしいって言われてるから
ジウンも、あからさまにセフンと距離を置けないのか??

~第9話~

セフンはジウンにキスし、10年ぶりのキスはどう??と聞きます。
ジウンは怒り、セフンを叩く。
一部始終を目撃したミランは嫉妬で狂ってしまいそう…

その後、クルーザーに乗っているときにミランが海に落し物を
してしまい、拾おうとしたジウンは誤って意味に落ちてしまいます…
セフンは慌ててジウンを助けるために海へと飛び込み、次にジョンミンが海に飛び込みます。
セフンに助けられたジウンは無事でしたが、セフンが助けてくれたことを知ったジウンは驚く。
ジウンはセフンにお礼を言いに行きますが、10年前と、この場所は何も変わらない…
と話すジウン。
ここは、2人にとって思い出の場所ですからね…
でも、そこにジョンミンが不意にきてしまうのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥4話~6話   火の鳥10話~12話

79


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ