韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話!最終回

火の鳥

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
自分の父の事故の真相を知ってしまったジウンは
ジョンミンでさえも信じられなくなり、憎しみを持ってしまうんですよね…
せっかくジョンミンを信じてみようと決めたばっかりだったのに。
ジョンミンはこれをきっかけにとことん悪者になると決め
ジウンを監禁しセフンと取引を…
最後はどんな結末になるんでしょうか??
わたし的には終わるのがちょっぴり寂しい感じです。
ではラストスパートです!!
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-火の鳥-あらすじ

~第25話~

車でガードレールに突っ込もうとしたジョンミンはセフンのおかげで
助かり、人生をもう一度やり直そうと考え直します。

一方…ミランはジウンに、セフンの株は全て買い占めたからセフンをまた貧乏人に戻せると脅します。
そこへやってきたセフンはジウンを連れて行こうとしますが
ミランが咄嗟にミラン父の銃を取り出し撃ってしまう…
銃の弾はジウンの腕をかすめ、大事には至らなかったけど…危ない危ない…
病院に入院するジウン。

ミランの父がこのことを聞き、セフンの株を返す代わりに、ミランを警察に連れて行くことは
許してくれと話します。
でも、セフンはミランを許せない…
ジウンが退院し、ミランの告訴について話しますがジウンはもうミランとは
関わりたくないのかな??告訴はする気ないみたいでした。
ミランならその後更に復讐にくる可能性も高いですしね。
セフンはジョンミンのことは許せるかと聞くと
ジョンミンは許せないと言うジウン。

人生をやり直すと決めたジョンミンは韓国から離れて暮らすことに。
出発の日、空港にジウンの姿が…
でもジウンはジョンミンに何も言えません…
でも、十分だと話し飛行機に乗っていくジョンミン。

その後、ジウンとセフンの元に、ミランの遺書らしき文書が届き
駆けつける2人…
ミランはウェディングドレス姿で、息を引き取っていました。
う~ん。ここでミランが亡くなってしまうのは予想外…
できればミランの改心も見たかった…

~最終回~

ミランは本当にセフンを愛していました。
深く愛するが故にたくさんの人を巻き込み、セフン自体を苦しめてしまったことを
後悔・謝罪し、亡くなったミラン。
亡くなったミランのお墓の前で、会ったセフンとジウンは最後の食事に出かけます。

セフンは幸せだった頃を思い出す…
2人も涙を流すことを止められず、食事が終え、別れます。

3年後…
キャリアウーマンとして働くジウン。
偶然セフンに会い、お互いが元気に過ごしてることを確認し笑顔で別れます。
セフンとジョンミンも和解し、信頼関係を築いていました。
今ではよき友ですね。

ジョンミンとも再会するジウンですが、もうジョンミンのことは憎んだり
してないですね。
セフンはジウンとの思い出の別荘に来て幸せだった頃を思い出していました。
偶然にも、仕事の都合で来ていたジウンも別荘へ…
思い出の地で再会する2人は、お互いの気持ちを確かめ合い
2人の幸せを誓うのでした。

~完~

終わりました!!
ジウンとセフンは別れて終了かと思いきや、やっぱり
よりを戻して終わりになるのですね!!ハッピーエンド。

ジウンを間に挟んでセフンとジョンミン。
この三角系が少女漫画みたいでかなりくすぐられました!
面白かったです!!
 

【スポンサード リンク】

 
火の鳥の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-火の鳥-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

火の鳥話22話~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ