百年の花嫁-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話!2~3話
百年の花嫁

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話の2~3話のネタバレです!
イギョンは本当に可哀相ですね。。。
ネックレスをもらって嬉しいのも束の間、ビジネスだからと割り切られて
しまうのですよね…。
政略結婚でも愛は生まれるかと思ったのに、フィアンセにそんな気持ちは
さらさらないみたいです…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ

~第2話~

ドゥリムの祖母が入院し、医者からは手術が必要だと告げられました。
実は積立てしていた互助会のお金を持ち逃げされてしまったドゥリム。
入院や手術費用等のお金の問題で頭を抱えることに…。

一方、イギョンは政略結婚の負担と婚約者の冷たい態度に耐えきれない状態。
あろうことかガンジュの太陽(テヤン)グループの代表就任式の日に姿を消してしまうのでした…!
この結婚をどうしても成立させたいイヒョンは困っていました。
そんな時に工事現場でたまたま出会ったドゥリムはイギョンにそっくりだったことを思い出すのです。
そしてあるアイディアを思い出します。
イギョンが見つかるまでの期間だけでも身代わりになって欲しいとドゥリムに頼むことに。
丁度祖母の病院代の事で困っていたドゥリムは、イヒョンの頼みを引き受けイギョンの身代わりとなり
イヒョンの家で暮らすことになったのです…。

~第3話~

他人の振りをするというのはなかなか難しいものです…。
イギョンになりきってるつもりでも両家の対面の席で、不運にもイギョンが食べられない魚を
余裕で食べてしまったりとドゥリムはイヒョンを毎日ハラハラさせていました。(笑)
ですが、ドゥリム自体は元々かなり出来る子!
ガンジュの祖父の法事の日にドゥリムはテキパキと準備を手伝う。
手のかかる大叔母の世話も嫌な顔一つせずに笑顔でやってのけるのです。
そんなドゥリムに周囲の皆は感心します!
ガンジュの父親チェ・イルド(チェ・イルファ)もドゥリムの事を大いに気に入ってるようだ。

そして太陽デパートの取材の当日。
ガンジュのインタビューを予定している会場にガンジュに不当解雇された女性職員が現れます。
ガンジュに向かってトマトを投げつける…。
ガンジュの代わりにそれを受けてしまったドゥリムだったが、そんな姿を見ても動じないガンジュに
ドゥリムはものすごく腹を立てます。。。
それを見ていたある女性がドゥリムに話しかけるのです。
その相手はドゥリムの地元の友達、オ・ジンジュ(パク・ジュンジュ)でした。
なんと彼女は太陽デパートで従業員として働いていたのです。

ジンジュは一目でドゥリムに気付くが自分はイギョンになりすましてる身…
絶対にバレてはいけないとシラを切るドゥリム。
インタビューが無事に終わると、ピアノの素晴らしい腕前を持っているイギョンに是非とも
披露してくれないかとスタッフから頼まれるがピアノなんて弾けないドゥリムは焦ります!
ドゥリムは水を一杯頼むがそれを持ってきたジンジュが本当に気が利く!!
なんとわざと水をぶちかけてくれたのです!(笑)
そんな意図的なアクシデントにより、ピアノを弾くこともなく、難を逃れることに成功!
これをきっかけにジンジュはイギョンではなくドゥリムだということに気付き、
ドゥリムはジンジュに真実を打ち明けるのです…。

ガンジュに対して不満を持っていた元職員の話を聞いたあげたドゥリムの行動に対し、
ガンジュは「会社は慈善事業を行うところではない」と怒るります。
ですがドゥリムも黙ってない!「服だけ名品を着ていても、人が名品でなければどうしようもない!」と
厳しい言葉を浴びせられたガンジュ。
その言葉が気になり夜も寝れなくなるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の花嫁-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←百年の花嫁1話   百年の花嫁4~6話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ