百年の花嫁-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話!1話
百年の花嫁

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話の1話のネタバレです!
ドゥリムかなりアグレッシブですね!
イヒョンと出会ったのもそうですが、妹と似ているというのも何か
すごい運命的なものを感じますね。
イギョンは好きでもないのに親のためにとは悲しいですね。
韓国ドラマではよくあるくだりですが、やはり最期のネックレスの
ところは重たいなぁと感じました…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の花嫁-概要

田舎に住むドゥリムには、病に侵された祖母と暮らしていました。
彼女の面倒を見るために、海女の仕事だけではなく、アルバイトも掛け持ちして
生活していました。
ドゥリムはとても前向きな性格でかなり元気!しかもガッツがあります。
ある日、ドゥリムは偶然にも工事現場で実業家であるイヒョンを事故から救うのでした。
イヒョンは助けられて驚愕!
なぜならドゥリムは自分の妹であるイギョンと本当にそっくりだったからです。
イギョンはというと、韓国でも指折りの大金持ちの会社の御曹司チェ・ガンジュと
結婚を約束されていました。
そしてお金持ちには宿命ともいうべきなのか、この結婚自体が政略結婚だったのですね。
理由はイギョンの会社の経営状態が非常に厳しい状態で、
太陽グループの援助がなければやっていけない状態だったのですね。
そしてガンジュが代表となる記念すべき就任当日、なんとイギョンの姿が見当たらないのです!
イヒョンはこの結婚を絶対にしなければいけない状態だったのです。
そこで一つアイディアを思いつきます…。
それはドゥリムをイギョンの替え玉にと考えたのです。
病気の祖母のためにお金が必要ドゥリム。
その話を少しの間でいいならとそれを受け入れたのですが、
相手のガンジュは、かなりの自己中な性格だったのです…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
チェ・ガンジュ イ・ホンギ 太陽グループの御曹司
ナ・ドゥリム
チャン・イギョン
ブニ
ヤン・ジンソン ガンジュの婚約者の代役、海女
ガンジュの本物の婚約者
チェ家の先祖の使用人の娘
チェ・イルド チェ・イルファ ガンジュ父、太陽グループ社長
キム・ミョンヒ キム・ソラ ガンジュ母
チェ・ガンイン チョン・ヘイン ガンジュ弟、アイドル歌手
チャン・イヒョン ソン・ヒョク イギョンの異母兄、オソン建設経営本部長
マ・ジェラン シン・ウンジョン イギョン母、オソン建設社長
イ・ルミ チャン・アヨン イギョン友人、太陽デパート戦略企画長
パク・スンボク ナム・ジョンヒ ドゥリム祖母、ドゥリム食堂運営
オ・ジンジュ パク・ジンジュ ドゥリムの幼馴染、太陽デパート店員
チャン執事 イム・ビョンギ チェ家の執事

韓国ドラマ–あらすじ

~第1話~

ナ・ドゥリム(ヤン・ジンソン)は海女の仕事とアルバイトを
掛け持ちしながら祖母と暮らしていました。
その日も朝からドゥリムは海に潜っていましら。
ふと、崖の上に目をやるとそこには1人の女性の姿が…。
次の瞬間…!その女性はなんと崖の上から海にめがけて身を投げてしまうのです…!
その瞬間を目撃したドゥリムは驚き、すぐさま駆けつけます。
なんとか女性を助けることに成功します。
その女性は迷いがあったのか…、
助けてくれたお礼にと、愛を招き魔を除けるなんとも奇妙な
ブレスレットをドゥリムにプレゼントしてくれてその場を立ち去ってしまいます。

もう救いすぎなんですが、またとある日に工事現場に出前の仕事で行ったドゥリム。
そこにチャン・イヒョン(ソンヒョク)という男性が危険な目に…!
またしてもドゥリムの活躍で1人の人間を一大事から救うのでした。
イヒョンはドゥリムの顔を見てとても驚くことに。
なぜなら自分の妹であるチャン・イギョン(ヤン・ジンソン)にそっくりだったのです…!
妹であるイギョンは太陽(テヤン)グループの御曹司、チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)と婚約中でした。
イギョンは本意ではないのですが、両親の会社の存続のために政略結婚をしなければいけなかったのです…。
ガンジュからなんとネックレスをプレゼントされることに。
政略結婚とはいっても愛は生まれるのかな?と見ていて思いましたし、
イギョンも喜んでいたのですが…
「これはビジネスだから」とガンジュからかなり過酷な言葉を投げかけられてしまうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の花嫁-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

百年の花嫁2~3話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ