百年の花嫁-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話!4~6話
百年の花嫁

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話の4~6話のネタバレです!
ドゥリムはさすがですね!
笑顔で嫌な仕事もテキパキこなすし、イギョンが食べれないはずだった
魚をペロリと食べたり…(笑)
ですが、ピアノは弾けないんですよね~…。
本当にピンチでしたが、危なかった。。。
水をかけてくれて助かりましたね。
はっきり物申すところとかはすごくかっこいいですね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ

~第4話~

ある日、ドゥリムはケーキの大食い会場を通りかかります。
そしてそこで優勝して祖母に商品の最新テレビを贈ってあげようと企むのです。
そして見事1位に輝きます!!
ですが運悪く偶然ガンジュと母キム・ミョンヒ(キム・ソラ)が通りかかってしまう…。
なんとはミョンヒには気付かれずに済んだのですが…
ガンジュに想いをよせるイ・ルミ(チャン・アヨン)の仕業によって、
インターネットに動画が流出してしまい、大騒ぎになってしまうのです!
それを知ったイギョンの母マ・ジェラン(シン・ウンジョン)にドゥリムは激怒されることに…(笑)

イヒョンは母に怒られ落ち込むドゥリムを励まそうとして、
ガンジュの弟チェ・ガンイン(ジョン・ヘイン)の所属する人気グループ、
モンスターのライヴに誘います!
楽しそうにするイヒョンとドゥリムの姿を見たガンジュの心の中には、
次第に嫉妬の様なものを覚え始めるのでした…。
ガンジュが解雇した女性職員に対してもっと条件のよい働き場所に
変えさせたということを聞かされたドゥリム。
ガンジュにお礼と、ひどいことを言って悪かったと謝るのですが…
ガンジュに君のためではないと言われてしまうのです。。。
そんな中、ガンインがライヴ中に兄、ガンジュと
兄の婚約者イギョンと観客に紹介され盛り上がる観客からは
なんとキスコールが起こることに……

~第5話~

イヒョンの家にはジェランと行方が分からなかったイギョンが一緒にいました…。
ガンジュと最初に結婚する女性は必ず命を落とす運命になるという
話を聞いて恐れていたのでした。
自身の身を隠し、身代わりになった偽物が死んでから、本物のイギョンを
嫁の位置につかせようと二人は企んでいたのでした…。
イヒョンとイギョンは異母兄弟。
そんなイヒョンも信じられる存在かは分からないとイギョンに話すジェラン…。

ドゥリムがイヒョンを探しに行くと、イヒョンは自分の7歳の誕生日に
亡くなった実母の事故現場で自分を責めていました…。
イヒョンの境遇を知ったドゥリムはイヒョンを慰めます。。。

ある日イヒョンとドゥリムはスーパーでイギョンらしき人物を見かけることに…!
追ったドゥリムが車にひかれそうになりイギョンに逃げられてしまいます。
イギョンが行方不明になった理由を母ジェランが何か隠してるのではないかと
イヒョンは疑うのです。

次の日、ドゥリムは友人のジンジュから妙な噂を聞くことに。
それはルミとガンジュのことでした。二人を尾行し始めます…。
すると別荘に辿りついたのですが、ガンジュに見つかってしまうことに…。
「愛人がいると記事にでも出してテヤングループの被害要求を出したらいい、
テヤングループの嫁の座が欲しいんだろ?」と責められ、
別荘を後にするも…再び戻るドゥリム。
お腹が空いたと言うドゥリムにガンジュは呆れながらも、二人は一緒に食事の準備をすることに。
出来上がったチャーハンを食べながら腕に付けたブレスレットの事を聞かれたドゥリムは
幸運のブレスレットだと話します。
片づける途中、服が汚れたドゥリムが慌てて浴室に向かったところ、
転んで怪我をしてしまいます…!そして救急車で運ばれてしまうのです。
病院で車椅子に乗せてくれたり、
明け方までそばで眠るガンジュの姿を家に帰ってからも思い出し微笑むドゥリムの
姿がありました。

~第6話~

ある日、なんとドゥリムはガンジュに突然キスをされることに…!
その光景を偶然にも目撃してしまったイヒョンは黙ってその場から姿を消します。
ドゥリムは反発してみせるものの、
気が付くとガンジュの事をすぐに思い出してしまっている
自分がいて…
その事実を自分でも信じられずにいたのです…。

そんな中、ガンジュの机の上に確かに置いていたはずの指輪が無くなっています。
ドゥリムは犯人がジンジュだと知ることに。
ジンジュは借金等の問題で首が回らない状態。
思わず切羽詰まって指輪にまで手を出してしまったのでした…。
そこで疑いをかけられたのはあろうことかガンジュの秘書を務めるキム秘書(カン・テファン)。
警察署に行くことになったと聞いて自白しようとするジンジュでしだが…
優しさからかドゥリムは誰にも知られないように指輪を元あった場所に戻そうと
ジンジュに提案をするのでした。
その提案にのり、こっそりと指輪を戻すのはドゥリム…!
ですが防犯カメラで見ていた者がいて…
ルミです。すぐにガンジュに知らせると…
激怒したガンジュはしばらく距離を置くとドゥリムに伝えることに…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の花嫁-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←百年の花嫁2~3話   百年の花嫁7~9話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ