百年の花嫁-あらすじ全話のネタバレ一覧です!
百年の花嫁
下のリンクからお好きな話に飛ぶことができます!

 

【スポンサードリンク】

 

韓国ドラマ-百年の花嫁-概要

田舎に住むドゥリムには、病に侵された祖母と暮らしていました。
彼女の面倒を見るために、海女の仕事だけではなく、アルバイトも掛け持ちして
生活していました。
ドゥリムはとても前向きな性格でかなり元気!しかもガッツがあります。
ある日、ドゥリムは偶然にも工事現場で実業家であるイヒョンを事故から救うのでした。
イヒョンは助けられて驚愕!
なぜならドゥリムは自分の妹であるイギョンと本当にそっくりだったからです。
イギョンはというと、韓国でも指折りの大金持ちの会社の御曹司チェ・ガンジュと
結婚を約束されていました。
そしてお金持ちには宿命ともいうべきなのか、この結婚自体が政略結婚だったのですね。
理由はイギョンの会社の経営状態が非常に厳しい状態で、
太陽グループの援助がなければやっていけない状態だったのですね。
そしてガンジュが代表となる記念すべき就任当日、なんとイギョンの姿が見当たらないのです!
イヒョンはこの結婚を絶対にしなければいけない状態だったのです。
そこで一つアイディアを思いつきます…。
それはドゥリムをイギョンの替え玉にと考えたのです。
病気の祖母のためにお金が必要ドゥリム。
その話を少しの間でいいならとそれを受け入れたのですが、
相手のガンジュは、かなりの自己中な性格だったのです…。

韓国ドラマ-百年の花嫁-あらすじ全話一覧

百年の花嫁-あらすじ・ネタバレ!1話

百年の花嫁-あらすじ・ネタバレ!2~3話

百年の花嫁-あらすじ・ネタバレ!4~6話

百年の花嫁-あらすじ・ネタバレ!7~9話

百年の花嫁-あらすじ・ネタバレ!10~12話

百年の花嫁-あらすじ・ネタバレ!13~15話
 

【スポンサードリンク】

 
◆韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめはこちら◆

おすすめの韓国ドラマはこちら↓↓↓
愛は歌に乗って-あらすじ全話一覧

あなたの女-あらすじ全話一覧

金よ出てこいコンコン-あらすじ全話一覧

がんばれミスターキム!-あらすじ全話一覧

サメ~愛の黙示録-あらすじ全話一覧


おすすめの記事