韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ-1話~3話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第1話~3話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話中
1~3話のネタバレです!
最高視聴率30%越えのドロドロ系!
壮絶なイジメや記憶喪失など様々な苦難がヒロイン(チェウォン)を襲う。
しかし、そんな逆境にもめげずに自分の幸せを自分の力で勝ち取ろうと
日々奮闘するヒロインの姿に胸うたれます✩
同じく辛い過去を持つセユンという男性。
同じく大きな傷を背負いながら生きていく2人の物語は面白く
高視聴率も納得の作品となっています✩
ではお楽しみください(*゚▽゚*)

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-概要

100年も続くククスという工場(韓国風そうめん)が経営する家族を中心とした
物語となっていて、家族愛から負の感情まで色々な心境を表現している作品です。
今回ユジンが演じるのはどんな困難にも負けない強いヒロインのチェウォン!
たまにはへこむこともあるけれど、イ・ジョンジン演じる王子的位置付けの
イ・セユンがいつもヒロインのピンチにそっと優しく手を差し伸べてくれます。
2人の愛の物語を邪魔してくる周りとの関係などもハラハラして面白いですよ✩
嫁いだ家での壮絶な姑からのイジメに加え、肩を持ってくれない夫を持つチェウォン。
恋人を失ってしまい、帰国してきたセユン。
2人が壮絶な環境の中、偶然にも出会う…。

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 
 ミン・チェウォン ユジン
イ・セユン イ・ジョンジン
オム・ペンダル シン・グ
キム・クッスン チョン・ヘソン
パン・ヨンジャ パク・ウォンスク

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第1話~

チェウォンとチョルギュは夫婦でした。
チョルギュ家はお金持ち!会社を経営しています。
いいとこに嫁いだなと思ったら大間違い!
チョルギュの母であるヨンジャは息子のチョルギュを溺愛!
しかもチョルギュもかなりのマザコンときています…。
そもそもヨンジャは結婚に反対でした。
家に嫁いできたチェウォンに対してのいじめは壮絶なもの。
もともと肩も持ってくれない夫であったのに暴力まで振るってきました。
とうとうチェウォンは我慢なりません。
離婚するという形をとることになったのですが、ヨンジャは離婚に関しての
慰謝料を一銭も払いたくないのです…。
一方、今後重要な役割を持つ男、セユンが海外から帰国してきます。
心に大きな傷を背負って…。

~第2話~

ヨンジャの会社は今大事な時期。
この大事な時期を前にして、離婚となると元々素行が良くない
息子のチョルギュの評価はさらに地に落ちてしまいます。
ヨンジャは考えた結果、チェウォンを精神異常として、精神病院に
入院させようとします。
これにはチェウォンもひとたまりもありません。
脱走するしかないと決行に移すのです!
たまたま、その精神病院にはセユンの先輩がいて、セユンは先輩に
会いに来ていたところでした。
チェウォンはセユンに対して「助けて…!!」というのですが・・・。

一方、ククス工場を営んでいたペンダルはそろそろ引退しようかと
考えていたところでした。
しかし、後継ぎが見つからず困っている様子。

~第3話~

チェウォンは脱走成功!
でも逃げている途中に転落してしまう。
と、そこでなんとチェウォンの記憶がなくなってしまいます(><)
そんな状態のチェウォンをセユンがまたしてもたまたま発見するのですね。
でも、前にあったのは精神病院。
セユンは事情が分からないため精神病院に電話をかけてしまう…。

一方後継ぎはいまだ見つからないペンダルはというと、
麺工場100周年の宴会が予定されていたのにも関わらず、
子供達はその宴を中止にしようと言い出し、ペンダルは激怒!
最終的には皆で麺を抜くという結果に(笑)

セユンはあの時助けてといっていたチェウォンの言葉が気がかりでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ