韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-10話~12話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第10話~12話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!10~12話の
ネタバレです!
チェウォンは記憶を取り戻しましたね!!
よかった(´∀`)✩
でも良いのか悪いのか、記憶を取り戻したチェウォンは復讐心前開!!
特にヨンジャにやられてきたこと全て思い出したらこうなるのも仕方が
ない気もしますが複雑な心境です(><)
セユンは記憶を取り戻したチェウォンに対して何故か寂しそうな顔をするのが
気になりますね!
では10話、11話、12話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第10話~

ヨンジャはチェウォンが記憶を取り戻したことを知ることになります。
復讐に燃えるチェウォンにこれから地獄を見せられるのかな…?
チェウォンはヨンジャに同じようなことをしようとします。
ヨンジャを心理カウンセラーのもとに連れていこうとするのですね。
ヨンジャが精神に異常をきたしているのでは?とチョルギュにも
真剣に思わせてという作戦でした。
もう記憶を取り戻したチェウォンには追い風がビュンビュン吹いています!

一方、チョルギュの妹であるジュリはセユンの事が好きです。
ジュリはセユンに告白するんですが、セユンの心はまだジュリには
向いていなかったのですね(><)
でも、ジュリと付き合うのは私も反対です(笑)

~第11話~

セユンのことが大好きなジュリ。
セユンに「心が私に向いてくれるまでいつまでも待ちます。」と告白した時に
言っていたのですが、乙女心はそう簡単ではありません。
なんと急性胃炎になってしまい入院してしまいます。
その病院にセユンがお見舞いにきます。
そこでバッドタイミングなことにチェウォンもお見舞いにきて、
二人が一緒にいるところを目撃しモヤモヤ…。

一方、ヨンジャの方はかなり精神的にまいっています。
なぜかというと、チョルギュをとられたくない一心で
離婚は承諾するし慰謝料も払うとチェウォンに提案するのですが、
チェウォンは突っぱねます。
チェウォンは「私は離婚はしない。それがあなたを苦しめる最も良い方法
だと知っているから。」と…。
チェウォンの快進撃にヨンジャはたじたじ。
チェウォンはさらに2度と意地悪なことはしないという誓約書をヨンジャに
書かせるのでした。

~第12話~

ヨンジャの会社の外注はいつも決まったところにお願いしていました。
それを今回はチェウォンの父のヒョドンの会社に頼むのです。
すると火災発生…。なんとヒョドンは警察に容疑者として連れていかれて
しまいました。
チェウォンとチョルギュはそのことに違和感を覚えます。
セユンはヒョドンを助けるために警察署に向かうのですが、
そこには衝撃的な事実が待っていたのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

7~9話   13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ