韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-13話~15話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第13話~15話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!13~15話の
ネタバレです!
記憶を取り戻し、復讐を心に誓ったチェウォンがヨンジャに仕掛けていくのは
なんだか複雑ですが、正直気持ちがいいのは私だけでしょうか…?(笑)
チェウォンの父のヒョドンが冤罪で連れていかれちゃいましたね。
その時に覚えた違和感を感じるセユンとチェウォン…。
一体衝撃的な事実とはなんなのか!?
では13話、14話、15話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第13話~

実はやっぱり家事の件と冤罪による逮捕の件に絡んでいたのですね~。
そうです!ヨンジャです!!
ヨンジャの仕業としったチェウォン。
チェウォンはヨンジャに対し、「あなたの言うとおりにチョルギュと離婚するから
父を釈放してください。」と懇願するのですね…。
チェウォンはチョルギュに対し、自分かヨンジャかどちらかを選ぶように選択させ
ます。
実際のところ、チョルギュはヨンジャも大好きですが、チェウォンも大好きなのです。
これからチョルギュはどうでてくるのでしょうか??

一方、ヒョドンとチュニはお互いの心を確かめ合うといういい感じなのですが、
そこに異議ありの人物が一人いました。
ドヒでした…。

~第14話~

チョルギュはどちらを選んだのかというと、やはりヨンジャでした。
生粋のマザコンですね(笑)
あっさりと離婚してしまい、皆にチェウォンは責められてしまいます…。
でもやっぱり血の繋がった父のヒョドンだけは違いました!
そんなチェウォンに優しく接してくれるんですね(^O^)
そして間もなくの話なのですが、信じられないことに
離婚した後のチョルギュは愚かに離婚した事を後悔して
やけ酒に溺れていました。(笑)
ヨンジャだけが自分の思い通りに事が運ばれたので上機嫌です。

一方、セユンはというと偶然チョルギュに会いチョルギュとチェウォンが離婚
したという事実を知ることになります。
先日、ジュリに告白されていたセユンは正直揺らいでいました。
前よりは確実にジュリと付き合ってもいいかなとは思っていたとは思うのですが、
そんな事実を知ってしまったら…。

~第15話~

セユンはチョルギュがスーパーでアルバイトしていることを知り、
様子を見に行きます。
頑張って仕事をしているチェウォンを遠まきから見つめるセユン。
セユンはチェウォンのことが本当に気になって仕方がないのですね(笑)
セユンは偶然にもチェウォンと会った振りをして喋りかけます。
そこでチェウォンはやっぱり強がりですね~(><)
セユンが何も知らないと思って、元々海外へ移住するという話があったので、
近々移住するんだという嘘をつきます。
嘘をつかれたセユンは離婚したのでそんな事実はないと知っているのに
黙って聞いてくれます。大きな愛なのでしょうか。

一方、チョルギュはというとチェウォンのことを全然忘れられません。
引き続き酒に溺れる始末。
チュニとヒョドンはいい感じです。二人で食事をすることに。
そこをある人物に目撃されていました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

10話~12話   16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ