韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-16話~18話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第16話~18話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話16~18話の
ネタバレです!
チェウォンを気にかけるセユンの姿がなんかもどかしいですね!(笑)
セユンに嘘をつくチェウォンは本当にたくましいです。
やっぱりチェウォンは芯が強い人間なんだということがうかがえます。
チョルギュはというと、とことん愚かですね。(笑)
どうして離婚してすぐ後悔するのか理解に苦しみますよ(><)
本当にチェウォンの事が好きならヨンジャを説得する、もっといえば
母であるヨンジャを敵に回してもいいくらいの勢いが欲しいところです…。
では16話、17話、18話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第16話~

チェウォンはスーパーでアルバイトをしているのですが、
うっかり携帯電話を忘れてしまうのですね。。。
実はチョルギュは何度もチェウォンに電話をかけていました。
やり直したいと思っていたからですね。でも、チェウォンは
その電話をことごとく無視していたのです!
忘れた携帯電話にいつものようにチョルギュからの着信が…。
同僚がそれにでてしまうんですね(><)
そしてチョルギュにアルバイト先がばれてしまいます!
チョルギュはなんとチェウォンのアルバイト先に行って
チェウォンを拉致して車で逃亡!遠くの別荘へ向かいます。

そこで話し合うのですが、チェウォンの心は変わらない。
色々やっているうちに2人で崖から転落してしまいます…。
チェウォンだけが意識を失うことに…。

一方、外泊などしたことないチョルギュを心配してヨンジャは
チェウォンの実家に向かいそこでセユンとばったり遭遇し別荘に
行ったことが分かり別荘に駆けつけたセユンとヨンジャが
見たものは…。

~第17話~

別荘に到着したヨンジャとセユンはなんと意識を失って
倒れているチェウォンを見つけます。
急いで病院に行かなければ!!
セユンはチェウォンを車に乗せ病院へ向かいます。
心身ともに疲れきっているチェウォンを励ますセユン。
チェウォンはなんだかんだいってもやっぱりセユンに助けられますね✩
さすが王子様!

一方、ペンダルは遺産相続のためにコンテストを開くことに。
そのコンテストの第一のテーマを発表します!

一難さりチェウォンは元気になりました。
新しい就職先を探すことになるのです。
新しい勤め先を探しているチェウォンのことを気にかけ、
自分の会社が栄養士を募集していることを知りいい人がいると紹介
してあげることになります(^O^)

~第18話~

本当にセユンには感謝ですね~(´∀`)
新しい就職先まで紹介してくれるとはなんて良い人なのでしょうか!

でも問題がありました。
チェウォンとセユンが親しげに話しているのを
ジュリに見られてしまっていたのです。。。
ジュリはびっくりと同時にヤキモチを焼かずにはいられない!
なんとジュリはチェウォンに会社を辞めろといってきます。
そこにはある秘策がたくらまれていました…。

一方、ヒョドンはというとチュニとデートしていました。
泊まる予定はなかったのですが、ヒョドンが腹痛でダウン!
そのまま一緒に一泊することになるのです。
ヨンジャの方はというと、大企業の娘とチョルギュとのお見合いを
計画中でした。チョルギュはヨンジャの言いなりですね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

13話~15話   19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ