韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-19話~21話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第19話~21話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!19~21話の
ネタバレです!
ヒョドンやチュニのように段々うまくいってる人もいるんですが、
やっぱりチェウォンには何かしら困難がふりそそぎますね(><)
チョルギュもチョルギュで全然幸せそうじゃないし…。
まぁ、チョルギュに関しては彼が悪いとは思うのですが。(笑)
やっぱりジュニは要注意ですね!!
スヨンをとられたくないばっかりに働き始めたばっかりのチェウォンに
辞めろといってくるとはなかなかやりますね!
ここからチェウォンはどうでるのか!?
では19話、20話、21話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第19話~

お金持ちの娘とのお見合い話を淡々とすすめるヨンジャは
ばったりセユンに会った際に嫌味をいいます。
すぐにジュリが好きな人はセユンだということを知って驚きを隠しきれません!
ちなみにセユンはけっこうな役職でたしか部長だったかな?
ジュリがいっていたのはセユンだったのか!ということに驚くのですね。

一方、うまくいっていたと思っていたヒョドンとチュニですが、
問題発生。
チュニから別れようといいはじめたのです…。

~第20話~

チョルギュはヨンジャの言いなりでお見合いを控えるが、
本当はチェウォンとやり直したいと思っています。
チェウォンにやり直せないかとたずねるチョルギュ…。

チェウォンは会社の歓迎会がありました。
会社の歓迎会なので当然セユンもいます。
普段はお酒を飲むセユンですが、全く飲みません。
理由はチェウォンのことが心配で、車で送っていくつもり
だったからでした!なんていい男なのでしょうか(>_<)✩
セユンは段々と前の彼女への気持ちに整理が付き始めていた頃でした。
セユンはチェウォンへの想いに徐々に気づき始めていたのです…。

~第21話~

結局、チョルギュはヨンジャが設定したお見合いから結婚まで
決心してしまいます。
そんな決心した矢先にチェウォンとチョルギュはばったり会ってしまいます。
チェウォンの事が今でも好きなチョルギュは手に入れれない現実から憂鬱になり
また酒に溺れます(笑)
そんなことだからチェウォンは振り向かないんだよ~(><)

チェウォンとセユンは食事にいくこととなります。
そんな中、尾行する人が1人…。
ジュニでした。セユンが好きでたまらないので気になってしょうがない!
ジュニのチェウォンに対する憎悪はますます大きくなるばかり…。
チュニとヒョドンはといえば安定しているのかなんなのか
よくわからない状況ですね。
状況が2転、3転する中、二人でアメリカにいくといいだします…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

16話~18話   22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ