韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-22話~24話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第22話~24話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!22~24話の
ネタバレです!
ここ数話の話でセユンのチェウォンに対する気持ちが大きくなっている
のを見て感じますね!
でも、それを許さないのがジュニ。
もうすでにチェウォンのことを敵対視しすぎてる状況です。
これからジュニはどんなことをしてくるのか!!
チョルギュはチェウォンの事が好きなのになんでヨンジャの言いなりで
他の人と結婚という話にまでなるのでしょうか…。
ヒョドンとチュニはなんやらバタバタと忙しそうですね(笑)
では22話、23話、24話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第22話~

ジュニはチェウォンとセユンを近づけたくありません。
色々手をつくし、セユンがチェウォンに対する不信感を募らせた方が
効率がいいと考え、ある作戦を実行しようと試みます…。
ジュニは本当に目的のためなら手段を選ばない感じはヨンジャそっくりです。

一方、ヨンジャはというと新しくお嫁さんにきた娘は本当に生意気で
かなりイライラしていました(笑)
でも、これも会社のためと思って我慢我慢…。
チョルギュもほんと言いなりでなんでチェウォンってこんなに魅力がないのに
結婚するところまでいったのかと私は不思議に思います(笑)

~第23話~

ついにここでジュニの作戦が実を結ぶこととなるのです!
それはお金をもらってセユンと仲良く見せていたという時事があったと
セユンに伝えます。
セユンはチェウォンを知っているからそんなジュニの言葉なんか信用しない
でほしいのに信じてしまいます。
チェウォンに対しセユンが「失望というより絶望した。」と
ひどい言葉を投げつけチェウォンは大きく傷付いてしまいます…。
ジュニに一本とられましたね!

一方、ヨンジャはというとチョルギュに孫が欲しいと打ちあけるのでした…。

~第24話~

セユンはジュニの兄はチョルギュという事実を知ることとなります。
感の良いセユンですから、ここでチェウォンを信じるか!?
と思いきや状況は変わらず、ジュニの言ったことを間に受けてしまっているんですね…。
チョルギュの妻のホンジュはホンジュからすれば義父ですね。
義父の命日にも関わらず同窓会に出席しようとでかけてしまいます(笑)
ヨンジャもヨンジャで会社のために我慢しているのですが、困惑している様子。

一方、チェウォンはジュニの仕業ということでジュニに対して怒っています!
我慢できないのでジュニに物申し口喧嘩!!
そこをたまたまセユンに見られてしまい、さらに誤解は深まるばかり…。
いい方向に向きませんねぇ(>_<)

セユンはさらに落ち込み、チョルギュ程ではないですが酒に溺れます。
たまたま近くにいたジュニになんとキスとしてしまうのです…。
セユンほんと何やってんだよ~!!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

19話~21話   25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ