韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-28話~30話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第28話~30話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!28~30話の
ネタバレです!
セユンの決意は衝撃的でしたね。
まさかジュニと結婚することを決意してしまうとは…。
すごく残念です(><)
しかもチョルギュが兄でヨンジャが母としっておきながら…。
まぁ家族は関係ないんですけどね。
ヒョドンはうまくいっているのにチェウォンはうまくいきませんねぇ~
はやく誤解がとければいいんですが。
そもそも誤解をといてセユンの気持ちがどうのとか言う前にそんな女だと
思われていることがきっと腹立たしくて仕方ないと思うんですよね。
では28話、29話、30話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第28話~

ジュニはセユンとうまくいっているんですが、まだまだ容赦ありません。
チェウォンが賄賂を受け取ったとして悪い奴に仕立て上げ、会社からクビ
になるというような話になるまで事を進めます。
必死になって動き回り無罪を証明しようとするのです。
結局、セユンにはジュニの企みはばれてしまうのでした!

一方、ペンダルの遺産のコンテストといえば…
たくさんククスを売ったものが勝者となるというルールを提示。
子供たちは必死になってククスを売ろうとするのでした。

~第29話~

ついに企みがばれたジュニ。
セユンには「隠していることはないか?」と聞かれましたが、
ジュニは「何もない」と答えていました。
もしもそれで実は…といっていたらセユンの気持ちはどうなっていたの
でしょうか?
少し気になりました(><)
ジュニはセユンに嫌われたくありません。
許してもらうためならなんでもする勢いです!
ジュニはチェウォンに対して土下座までして謝る始末…。
というか、セユンもチェウォンに謝るべきだと思うのは私だけでしょうか?(笑)
チェウォンは気を使ってセユンに冷たく接するんですよね。

一方、ペンダルのククス大会ですが、チュニとヒョドンはお願いされて
そのコンテストに参加することになるのですが…。

~第30話~

ジュニが態度を一変させて、自分の過ちを認めたふりをして
チェウォンやその他の関係者にも謝ったりしたことで婚約の話は白紙
には戻らなかったのですね。
普通、そんなことをした女なら婚約を解消してもいいとは思うのですが…。

そしてとうとう結婚式を迎えてしまいました。
でも、ここで大波乱が!!
なんとその場でセユンが結婚は出来ないと宣言してしまうのです…。
これにはジュニもヨンジャもたまらないでしょうね(笑)
セユンもそうならそうと早く言ってればいいのに!
タイミング的にはこれ以上ないくらい最悪です!(笑)
怒ったヨンジャとジュニはチェウォンのせいだと思っています。
すぐにチェウォンのもとへ向かうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

25話~27話   31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ