韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-31話~33話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第31話~33話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!31~33話の
ネタバレです!
チェウォンの誤解がとけて本当によかった✩
そもそもチェウォンはそんな子じゃないんだよね!
なんでセユンは疑ったりするのかなぁ…。
でもジュニも嘘がうますぎてセユンが素直だったってことなのかな。
それにしてもセユンよくやりました!!
結婚を承諾しないとギリギリで言い放つ姿はチョルギュにはないです
よね(笑)
怒ったジュニが次は何をしでかすのかがハラハラです!
では31話、32話、33話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第31話~

ジュニと言い争いになったチェウォン。
ジュニの怒りはおさまりません。なんだかんだで車に乗ることになった
チェウォンですが、ジュニの運転でガードレールにぶつけられてしまいます。
何か心が揺らぐことがあれば本当に犯罪レベルにまで簡単に及んでしまうのが
この家族の特徴ですね。(笑)
チュニはそれを見て怒ります!ジュニとヨンジャに対し、チェウォンにこれ以上
関わるんじゃないと警告するんですね。

セユンが結婚を破棄したのには理由がありました。
それは自分のチェウォンに対する気持ちに確信を持ったからです。
セユンはチェウォンに対してなんと告白するのでした…。

~第32話~

セユンは本当に暴行というか自分の意思じゃないのにケガを負わされますね。
ヨンジャ、チョルギュ、ジュニと家族全員にやられたことになりますね(笑)
チョルギュは妻がいるのにも関わらず、セユンがチェウォンのことを愛している
からジュニと結婚できなかったんだということを知り、焦ります。
チョルギュはまだチェウォンのことを諦めていないからですね!
かなり往生際が悪い…。(笑)
そしてチョルギュは前にもしようとしましたが、また自殺しようとするのですね。
セユンがでてきてはもう勝ち目がないということでしょう。

それをチェウォンが止めるのです!
チェウォンは警察に連れて行かれてしまうんすが、セユンが迎えにきてくれます。
無実のチェウォンは当然家に帰れるのでセユンが家まで送ってあげることになります。

そこでチュニはセユンとソルジュが親子だということに気づくのです…。

~第33話~

なんだかんだありましたが、セユンとチェウォンの邪魔をする者はいなくなりました。
セユンとチェウォンはやっと付き合い始めます✩
でもヒョドンがこれにいい顔をしませんでした…。
さらにソルジュも同じくいい顔をしません。家族同士で仲が悪いのは最悪ですよね…。

セユンはヒョドンに認めてもらおうと必死になり、ヒョドンの仕事を手伝ったりします。
そんな中、チェウォンはペンダルの工場で倒れているペンダルを発見します。
ここでチェウォンはペンダルの仕事である麺工場の仕事を学んでいこうと決心する
ことになるのですが…。

せっかくうまくいき始めたのになかなかセユンの母も大変ですね。
ヨンジャほどではないですが。。。(笑)
ソルジュはセユンのことを思ってのことでしたが、チェウォンとセユンとの
大恋愛を知っていればきっと反対できないのではと思うので私が教えてあげたい
くらいだと思いましたね。(笑)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

28話~30話   34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ