韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-34話~36話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第34話~36話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!34~36話の
ネタバレです!
やっとうまくいきはじめましたね✩
チェウォンとセユンはうまくいって本当によかった(*^_^*)
チョルギュの存在がどんどん小さくなるばかりで気の毒です…。(笑)
ジュニも惜しかったとは思いますよ?
うまくいくかは不明ですが、セユンともうちょっとで結婚できたわけですからね。
ソルジュは思ったより厄介でしたね。
このドラマは一難さってまた一難というように、厄介な人物が次から次へと
登場してくるんですね。
セユンも認めてもらおうと頑張っている姿には胸を打たれます✩
はやく認めてもらえたいいのになぁ~(>_<)
では34話、35話、36話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第34話~

セユンは誕生日を迎えることになり、誕生日のお祝いをすることとなりました。
ソルジュのお願いでジュニとヨンジャはセユンの誕生日会に出席することに…。
セユンとチェウォンが一緒に入場してくると…
なんとヨンジャはたまらずセユンを殴ってしまいます。。。
そんなソルジュは気を使っている様子。
婚約をあのタイミングで破綻させたのだから、申し訳ないという気持ちなのでしょう。

ここにもまだ誤解は消えていないですよね。
ジュニの策略の残り火が残っていなければきっとソルジュはここまで
気を使わないのだろうなと思います(><)

ここで1つ進展が!
お互いの親であるヒョドンとソルジュが会うこととなるのです…。

~第35話~

ヨンジャはよく言えたものだなぁと私自身が驚いてしまったのですが、
チェウォンに会った際に、もう一度チョルギュに会ってくれとお願いする
んですね…。

一方、セユンは実は味覚がないのです…。
過去に外国にいた際の事故の後遺症で味覚がないため、味がわかりません。
味が変なことにも気づけずに食中毒にかかってしまうんですね…。

味覚がないというのは本当に可哀想ですよね…(><)
私が味覚なかったら本当に毎日そのことでも苦しいなぁと
切実に感じましたね。

~第36話~

ヨンジャに言われてたことを承諾したチェウォン。
チョルギュに会うこととなるのです!
チョルギュはもう一度やり直せないかとまた言いますが、
チェウォンの口からは「セユンと正式に交際しているからやり直すことは
できない」とはっきり振られてしまうのでした…。

ソルジュがセユンとチェウォンが付き合うことに賛成できない理由は
昔ヨンジャにでっち上げられた不倫の話をいまだ真実と思っているから
だったのでしたがここで誤解がとけます!(^O^)
これで反対する理由はなくなりましたよね?
チェウォンのことをよく思っていなかったからだったと思えば親の気持ち
として理解できるものもありますね。

一方、ペンダルは後継ぎ立候補者が多い中、そろそろ決めなければいけない
時期が迫っていました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

31話~33話   37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ