韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-37話~39話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第37話~39話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!37~39話の
ネタバレです!
食中毒にかかってしまったセユン。
なんかチェウォンに心配される人はあまり見たことがなかったので
すごく愛されている感がたっぷりでした!
チョルギュは残念ですね…。
相手がセユンであればかないませんよね。
というか、セユンじゃなくてもかなわない可能性が高いかもですが…。(笑)
ソルジュの誤解がとけたのは本当によかった!!
ペンダルの後継ぎも気になるところですね✩
では37話、38話、39話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第37話~

ソルジュが知らなかったのは不倫でっち上げだけではありませんでした。
味覚をセユンが失ってしまったことも知らなかったのです。
真実をドヒから聞いたソルジュはジュニの事がとことん悪く思える
のですね!
ジュニのことを批判します。

チェウォンにはセユンが必要…。
そう想い始めてきたのですね。ソルジュはチェウォンとセユンとの交際を
やっと認めることとなるのでした✩

~第38話~

前にチョルギュは振られましたよね?
実はまたここでチェウォンのところにやり直そうといいにきます(笑)
そんなに好きならもっと大切にしてやれば本当によかったのに(><)
物じゃないからそんな簡単に人の心は動かせないですよ。
信用を失うというのは本当に取り返しがつきませんね。
チェウォンの答えは当然変わりません。
しっかり断るのですが、チョルギュはすごくしつこくて認めてくれません…。(笑)
困っているチェウォンの元にソルジュが現れます!
今までチェウォンには冷たかったソルジュ。
それをチェウォンももちろんわかっていました。
なのに急に自分の肩を持ってくれるソルジュに対しても困惑してしまいます…。

そんななか、チェウォンはペンダル主催の麺コンテストの最終審査に上がることが
決定しました✩
なんか今回はいい話が多かったように思えます(笑)

~第39話~

セユンがチェウォンと正式に交際するときめたので色々な人が混乱します。
まず、ジュニ!ジュニは信じられません。
この時、恐ろしい心が芽生えていました。
復讐してやるという気持ちでした。復讐しか頭になくなったジュニは会社に
辞表を出します…。
チェウォンが前に記憶を失って復讐を誓った時とは恐怖の度合いが違いますよね。
ジュニならほんとに何するかわからないので恐怖でいっぱいですよ…(><)

一方、振られたチョルギュはというと妻のホンジュとはやはりうまくいきません。
結局離婚することになってしまいました…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

34話~36話   40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ