韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-4話~6話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第4話~6話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!4~6話の
ネタバレです!
チェウォンはすごいところにお嫁にきてしまいましたね(><)
離婚もままならず、精神病院に入れられて終いには記憶も失ってしまうというのは
まさに悲劇のヒロインで泣けてきます…。
セユんとは運命なのか度々いいタイミングで出会いますね!
セユンはこれからチェウォンを助ける王子様となるか!!
では4話、5話、6話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第4話~

セユンは元々記憶のあった時にチェウォンが言っていた助けてという
言葉が気がかりで家族を探していました。
チョルギュとヨンジャにたどり着くんですね。
そこでヨンジャはまた悪巧みを考えます。
一緒に3人で食事でもと誘うヨンジャ。
本性を知らないセユンと記憶を失ったチェウォンなのでここで罠にはまってしまいます。
ヨンジャはキウイジュースを頼みます。
それをチェウォンが飲む際にトイレにいくのでした。
実はヨンジャはキウイアレルギーだったのです!!
チェウォンはそのキウイジュースを飲み呼吸困難へ。。。
急いでセユンはチェウォンを病院に運びます!
ヨンジャの狙いはここでした。
チェウォンの肩を抱くセユンとの写真を隠し撮りしたかったのです…。

事は大きくならずにチェウォンは復活!
家に帰り過ごすのですが、ここでチェウォンの父のヒョドンが訪問してきます。
記憶を失った経緯を知り、愕然とするヒョドン…。
チェウォンに対し、「家に帰ろう!」というのですが、
チェウォンは「記憶が戻るまで家には帰らない。」と宣言するのでした。

~第5話~

チェウォンに頼まれたのでセユンは自分の知っていることをチェウォンに
教えるのです。
会った経緯や精神病院にいた経緯などを。
チェウォンはまだ記憶が戻りません(><)

一方、ヨンジャはというと、あの日に隠し撮りした写真をたてにして
セユンとチェウォンの不倫をでっち上げるのです…。
アレルギーと知っていて飲ませたキウイジュースで倒れたチェウォンに
対してひどい仕打ちですね!(怒)
ヨンジャの中では息子であるチョルギュが全てなのでしょう↓

~第6話~

まだまだヨンジャの攻撃はとどまることを知らず、
チェウォンに対してこう言い放ちます!
「あなたはセユンと不倫をしていたから精神病院に入院していた事実なんて
無かったのよ」と。
チェウォンはセユンに精神病院に入院していたと聞いていたので混乱してしまいます…。
セユンも自分が不倫相手と言われて全然納得できません。
そこでセユンが先輩に聞いてみたり、色々と調査をするのです。
すると全てはヨンジャが手を回しており、入院履歴を隠蔽しようとしていた事が
発覚するのです…。
セユンさすがですね!!
ヨンジャもこうなるとは予想していなかったでしょう✩
見ていて気持ちがいい回でした(笑)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

百年の遺産1~3話   百年の遺産7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ