韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-40話~42話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第40話~42話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!40~42話の
ネタバレです!
正式に交際することをお互いの親に認めてもらえて本当によかった✩
そもそも誤解や策略が多いので真実を知ったら賛成するというのが非常に
多いような気がしますね!
ソルジュもチェウォンのことを誤解していたようですし。
私が今一番恐れているのはジュニですね!
ジュニは復讐を誓って仕事までやめてしまったので、もうこれから
何をするかわかりません。
チェウォンは一番危険なのは容易に想像できるんですが、セユンも危ないかもしれませんよね!
チェウォンのことをセユンが守ってくれると信じましょう!!
では40話、41話、42話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第40話~

ソルジュの様子がおかしくなります。
正式にセユンとチョルギュが交際することになったのに対し、
お互いの家族で顔を合わせることとなりました。
その顔合わせの段階で、チェウォンの母親のチュニを見たとたん!
頭痛がひどいと言って席を退出します。
そしてその後にセユンとチェウォンの結婚を認めないと言い始めたのです…。
2人の間には一体過去に何があったのでしょうか…。

でもチュニは結婚しないのはありえないといいます。
セユンとチェウォンを結婚させると言い放つのです。
お互い緊張が走る空気となってしまうのでした…。

一方、ジュニはというと復讐の準備を淡々と進めていたところなのでした…。

~第41話~

ソルジュとチュニの間には驚きの事実がありました。
昔、ソルジュもチュニにも子供が同時期に出産した過去があったのです。
出産後はチュニの体調が優れないので子供のお世話はソルジュがしていました。
ある日ソルジュの子供はなくなってしまった。
セユンのことをお世話しているうちにセユンが欲しくてたまらなくなったソルジュ。
すり替えたことにしてソルジュはセユンをチュニから奪ってしまったのです。

そんな経緯を持つため、チュニに会った瞬間にさっきまで賛成していたのに
急に反対しはじめたという経歴を持っていたのですね…。

チュニはその事実を日記で知ってしまうのですね。
すぐに真実を確かめるべくセユンの会社に駆けつけるんですが…。

~第42話~

ソルジュはチェウォンに対し、セユンと別れるように話すんですね…。
突然そんなことになってしまい困惑し全く納得のいかないチェウォン…。
後にソルジュが分別れるようにと言ったのを知ったチュニ。
チュニの怒りはおさまりません!!

そんな困惑している中、ドヒがその日記を見つけて読んでしまいます!
そしてあろうことか、チョルギュにその内容を喋ってしまうのでした!!
内緒にすると約束されていたのにも関わらずその内容を喋られて混乱は
大きなものになってしまうんですね。

それにしてもチョルギュはしつこすぎですね!!チェウォンが幸せでない
時に本当によく出現するものです(><)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

37話~39話   43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ