韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-43話~45話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第43話~45話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!43~45話の
ネタバレです!
チュニとソルジュにそんな過去があったのですね…。
すごく複雑な関係です(><)
すごくうまくいっていたのにいきなり振り出しに戻ってしまって
非常に残念です。
それにしてもジュニは怖いですね!女の復讐ほど恐ろしいもの
はないんじゃないかな?
最終回までジュニがこのまま黙っているとは思えません…。
チェウォンのピンチはセユンが救ってくれることを信じています!
では43話、44話、45話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第43話~

セユンとチェウォンの出生の秘密をドヒがチョルギュにばらしちゃうんで
すね。。。
よりにもよってチョルギュにいっちゃダメでしょ!
それを聞いてチョルギュは大喜びです!
なぜならチェウォンと復縁できるかもしれないとまた思うからですね。
果敢にもまたチェウォンにアタックします(笑)
チョルギュはほんと懲りないけどここまでくるとちょっとだけ可愛く見えて
きたりもします。(笑)

一方、ペンダルは相変わらず体調が優れない様子。
結婚式を早くしたらいいんじゃないのか?と急かします。

チェウォンは結婚していいと認めていた雰囲気なのにそれが白紙に戻ったのに
全く納得がいきません。
理由を聞きにソルジュの元を訪れると…
そこで真実を知ってしまうことになるのでした…。

~第44話~

セユンは全ての真実を知ってひどく傷ついてしまいます…。
でも、チェウォンに対する気持ちに偽りはなく、その気持ちは
変えることはできないんですよね…。

真実を知ってしまい、ソルジュにも冷たく接してしまうんですね。
ソルジュはセユンの気持ちを分かっていながらも、あまりの悲しみ
に涙が止まりません…。

一方、ジュニは新製品を開発!!緑色のククスでした。
でもこれが検査に引っかかってしまうんですよね~
重金属が検出されたそうです…。

ここにきて皆さんうまくいかなくなってしまっていますね(><)
ジュニは会社のピンチ!
でもセユンとチェウォンも本当に気の毒です。
だってお金を出してどうこうなる問題じゃないですもんね。。。

~第45話~

ソルジュはチュニにセユンがまだ幼い時の写真を渡すのです。
それを見たチュニは思わず涙が止まらない…。
私なら許せないですね!失われた時間はもう元には戻せないんですよ(><)

その後、セユンとチュニは2人で会うことになります。
過ぎ去ってしまった過去ですが、その時間を取り戻すかのように2人で楽しい
一時を過ごします。

セユンは色々と考えていました。そんな中、ドルギュにアメリカに行ってこい
と言われるのですが、セユンはそれを拒否します。
セユンにとってはそんなことよりチェウォンが一番大事。
会社を辞める決意を下し、チェウォンとの結婚を選択するのですが…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

40話~42話   46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ