韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-46話~48話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第46話~48話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!46~48話の
ネタバレです!
衝撃的事実がセユンやチェウォンを苦しめます。
喜んでいるのはチョルギュだけですね。(笑)
セユンは会社を辞める決意をしてまで、チェウォンとの結婚を選びます。
チェウォンは幸せものだなぁ~(´∀`)
でも波乱万丈な二人なのでこのままセユンが決意してチェウォンとも同じ
意思でも果たしてこのまますんなりいくのかな?
そろそろこの百年の遺産も最終回が近づいてきています!!
では46話、47話、48話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第46話~

セユンはチェウォンを連れ出して2人で結婚式を挙げようと
準備を開始します。
二人は幸せな時間を過ごすのですね✩

一方、ソルジュとドンギュはセユンがいなくなったことで夫婦喧嘩
をしてしまいます…。
ソルジュはかなり精神的にまいってしまい、アルコールと精神安定剤を
一緒に服用し倒れてしまいます。
そこをドヒが発見!すぐに119番通報をして救急車を呼びます。

セユンはそのことを結婚式の朝に知ることになります…。
さすがに結婚式はできないですよね。
結婚式はできなくなってしまいます…。
セユンもチェウォンも可哀想…(><)

~第47話~

チュニはチェウォンとセユンが幸せになることを願っていました。
そしてペンダルから離れるという決心をするのです…。
自分が再婚していなければこんな事にはならなかったと自責の念に
かられたのですね…。

一方、病院に運ばれたソルジュは命に別状はなかったのですが、
治療が必要になり、そのまま入院することになりました。

チュニは本当に2人の事を考えてくれますね(´∀`)
それに比べてソルジュは自分勝手で私はあんまり好きじゃないかな(><)
精神的に辛くなって薬飲んで運ばれてって…。
実際、もともと自分がまねいたことなんですけどね。

ペンダルは元々体調が優れなかったですよね。
自分もそれをよくわかっていて、だからこそ結婚式を早くしたらどうかと
提案までしていました。
そんなペンダルが歯医者の帰り道に倒れてしまう…。

~第48話~

セユンは自分の事をあんまり考えてくれないんじゃないかと
チェウォンに不信感を抱くんですよね…。

歯医者の帰り道に倒れてしまったペンダルはというと、
残念ながら亡くなってしまいました…。
実はペンダルは最後にチュニに会おうとしていたのでした。
自分がもうそんなに生きられないことを知っていて、心残りが
あったのですね。
家族はペンダルを埋葬地に埋めて送ります。
その時、お葬式にはチュニが隠れて見ていたのです…。
そして見つかってしまいます。
そこで衝撃的な事実を知ることになる。
なんと、セユンがアメリカに行くということを。

一方、セユンは空港に向かう途中になんと事故にあってしまいます…。
空港にはセユンを待つチェウォンの姿がありました。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

43話~45話   49~50話最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ