韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ-7話~9話

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ全話!第7話~9話

2014y05m01d_205822987

韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話!7~9話の
ネタバレです!
アレルギーと知っていてキウイジュースをわざと飲むように仕向けたり、セユンとチェウォン
を不倫していると企んだり、ヨンジャの悪さはとどまることを知らないようですね(笑)
ここで大活躍するのがセユン!
やられっぱなしじゃ終わりません(。・ ω<)ゞ
さぁ、今回はどんな快進撃が待っているのか?それともいつものようにヨンジャの一方的攻撃?
では7話、8話、9話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-百年の遺産-あらすじ

~第7話~

100年の宴をやめようと子供たちは前にいっていましたよね。
やはり当日になっても子供達はそれぞれの理由があるとかなんとかで
出席しません。(笑)
ペンダル可哀想ですね…。あんなに激怒していたのにもかかわらず、
やっぱり子供たちは出席しない現実。
そんな中、セユンだけは違いました!なんと100年の宴に顔をだそうと
していたのですね。
麺工場の前でセユンにばったり出会うチェウォン。
チェウォンはセユンが自分についてきたんだと誤解してしまうんですね(><)

~第8話~

セユンはこの頃からチェウォンのことが気になって仕方がありません。
記憶がないチェウォンはセユンに聞いた話をヨンジャとチョルギュに
こやって聞いたんだけども…。と話すんですね。
チョルギュはよく影響されやすい男です。
一瞬いい男になったりダメ男になったりをループしている状況(笑)
悪いと思ったのかチョルギュはチェウォンに謝り、海外に移住しようと
いうのです。
そんなことはヨンジャが許すはずもなく激怒!
チェウォンを靴も履く時間も与えずに即座に追い出してしまいます。
そんな時またタイミングがいいイケメンが一人。
そうです。セユンです。セユンは一人明らかに追い出された感じで歩く
チェウォンを見かけます。

一方ペンダルはというと爆弾発言をするんですね!
なんと、麺工場の後継ぎになる者にはさらに時価100億もする小麦畑を
遺産として譲ると宣言してしまうのですね。
もちろんこれには子供達も手の平を返したように我が我がとばかりに
後継ぎに立候補してきたのです。(笑)

~第9話~

チェウォンは追い出されて困っていました。
それをほうっておけないセユン。とりあえずチェウォンはセユンと話して
自分の荷物を取りに行くことになりました。
チョルギュの家の地下室で鍵が見つからないため、お手伝いさんに
「ヨンジャに鍵を探しているのだけれど見つからない。」と伝言を
頼みます。
まぁ、記憶がないからしょうがないですよね。ヨンジャにそんなこといったら
どうなるものか…。
ただでは済まないと思っていたのですが、何をされたのかというと…
地下室に閉じ込められてしまったのです!!
最悪な状況ですが、このタイミングで恐怖が引き金となったのかな?
チェウォンがやっと記憶を取り戻します!!!
記憶を取り戻したチェウォンは心に強く思います。
それは絶対復讐してやるという憎悪の心でした…。

一方、記憶を全て取り戻したチェウォンに対して喜ぶんですが、
どこか淋しげな表情を浮かべます…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-百年の遺産の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-百年の遺産のあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

百年の遺産4~6話   百年の遺産10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ