一途なタンポポちゃんあらすじ全話!52~54話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!52~54話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の52~54話の
ネタバレです!
ついに!セヨンとドゥルレが再会!!
が…セヨンは全然嬉しそうではない…
ずっと会いたかったセヨンでしたが、セヨンの冷たい態度に
遠慮してしまうドゥルレ。
ドゥルレを気遣ったテオは思わずドゥルレを抱きしめるのですが
そこにサムが現れ、テオに対して嫉妬心を…
サムは昔ドゥルレに優しくしてもらった思い出を話します。
一方で、テオもまたドゥルレとの思い出を思い返すのでした。
ドゥルレhがみんなにとって心に残っている存在なんですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第52話~

セヨンが家に戻ろうとしたとき、急に腕を掴まれた。
ヨンマン?
彼は、ポンジェのことはどうするんだ?車でひいておいて知らんぷりとは、信じられない奴だなと話し。
続けて口を開こうとしたとき、人の気配がして、その場から離れた。
一方サムは、テオに警告する。
あなたはデソン製粉の後継者でしょう?なんでこんなところで働いているんだ?ドゥルレに近寄らないでくれと話し…。
そんな頃、転院したポンジェの居場所がわかり、ドゥルレがお見舞いにやってきた。
ポンジェの手を取ると、彼女は『ごめんなさい』と謝り、泣きじゃくる。
ある日テオは、ドゥルレに想いのほかを打ち明けた。
サムとはどういう関係なの?彼が好きなのか?と聞くが。
ドゥルレは、兄だと思っているんだと答える。
じゃあドゥルレを好きになってもいいか?と話し…

~第53話~

思いがけずテオから告白されたドゥルレが、返事をしようとしていると、血相を変えてチュノクがやってきた。
そのままにスンヒの元へと連れて行かれる。
チュノクは言った。
ポンジェがセヨンを見つけて、あなたに会わせると約束したんだよね?
でもセヨンは、あなたに会いたくないみたいなのと。
スンヒは話す。
あなたが事故のことを黙っていたのは、犯人がセヨンだと知っているからでしょう?と。
しかしドゥルレは、セヨンは悪くないと話し…。
ドゥルレとふたりになるテオ。
さっきの話は冗談ではない。
俺はドゥルレが好きなんだと、改めて想いを伝えた。
一方家に戻ったセヨンに、ヨンマンから電話が。
彼の指示通り、セヨンが質店にやってくると…

~第54話~

ヨンマンに呼び出されて質店にやってきたセヨン。
彼女は彼を見るなり、私をどうするつもり?するとヨンマンは、俺に会いたくなければ、自首すればいいじゃないか。
お金なんて必要ない。
俺が欲しいのはお前なんだと。
それに対しセヨンが、警察にバラせばいいじゃない?あなたに会うぐらいなら死んだほうがましだと言う。
ヨンマンがセヨンに襲いかかろうとしたとき、そこへドンスが。
思わずヨンマンを殴ってしまう。
一方ドゥルレが食堂に戻ると、警察が事情聴衆に来ていた。
ポンジェさんのことをいろいろ聞かれるが、ドゥルレにはわからないことばかり。
事故か事件か、捜査が難しいんだと…。
テソンはチャンに、君は違うと思っていたのに。
お金で人が動かせると思っているのか?もう資金援助は必要ないと話し…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん49~51話   一途なタンポポちゃん55~57話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ