一途なタンポポちゃんあらすじ全話!100~102話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!100~102話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の100~102話の
ネタバレです!
ついに結婚の許しが出たドゥルレとテオ!!
おめでとう~って思ったけど…ドゥルレは複雑な心境みたいですね…
父親ガンウクの事を思うと自分がしていることは正しいことなのか
迷ってしまうんですね…
結婚は2人の問題じゃないですものね、家族の問題でもある。
ヨンスも諦めきれず、またドゥルレにアタックを始めるし
ドゥルレは最終的にどんな答えを出すのか…
セヨンもお店をオープンし妥当ドゥルレへの道を一歩進みました。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第100話~

ヨンスとテオが秘密の話をしているところを、ドンスに聞かれてしまった。
聞いてはいけない話だと一瞬で気付いたドンスは、慌てて店から走り出したが
それに気付いたテオが後を追った。
ほどなくして捕まったドンス。
テオがドンスに謝罪するのだが…。
ドゥルレの元へと戻ったドンスは、テオとの出来事を一部始終話した。
するとドゥルレは、自分の気持ちを抑えたらだめ、言いたいことは言わないと!と話し…。
小さい頃、私が我慢ばかりさせてしまったせいで、我慢することを覚えてしまったのね。本当にごめんと。
ドゥルレはヨンスに会いに行く。
そしてドンスにバラしたことを叱責する。
それにはテオも困惑。
わざわざ会いに来てくれたのに、テオはドゥルレにそっけない態度をしてしまうのだ。
そんな彼を見て、ドゥルレもご立腹だ。
そんな中、テソンがドゥルレに接近してきた。
彼はドゥルレに対し、俺が協力してあげるから、伴松斎を取り返さないか?と話し…

~第101話~

テソンはドゥルレを促した。
伴松斎は、お前のお父さんの遺産だろう?絶対に取り返すべきだと言うと…。
この話も一理あると感じたドゥルレは、少し考えさせてほしいと、テソンに話すのだった。
一方テオは、ドゥルレにそっけない態度をしてしまい、会いたくても会えずにいた。
事実を知ってしまっては、余計に会いづらい…。
困ったテオは、スンヒに話してみた。
親身になって、一緒に解決策を考えてくれるスンヒ。
そしてテオとスンヒは、彼女の店へと向かった。
ドゥルレを見かけると、いつもどおり、『ただいま』と言ってみるのだが、ドゥルレに見死されてしまう
そんな彼女の姿に、ほんとうにすまないと、テオは心から謝るのだが…。
ある日テオは、チュノクからとんでもない話を知らされる。
ドゥルレが伴松斎を取り返すために、テソンが一枚絡んでいるのだと。テオは悩んだ。
そんな頃、テソンがヨンスに会いにきた。
そこで運悪く、ふたりの会話をセヨンに聞かれてしまったのだ。

~第102話~

ヨンスとテソンの会話を、セヨンに聞かれてしまった。
ミン社長を陥れたのは、まさか、ヨンスだったの?セヨンは困惑した。
そんな中、ドゥルレは出前に出かけていて、帰り際、ヨンスに遭遇する。
言葉を交わす間もなく、ドゥルレはヨンスに拉致され、車で連れ去られてしまうのだった。
そろそろ帰る頃なのに、ドゥルレがなかなか帰らないことに、不安を覚えたチュノクが、テオに連絡する。
それを聞いたテオは、ドゥルレの身に何かあったのか、心配でならなくなり、血相を変えて店へと飛んできた。
ちょうどそこに、ヨンスから電話があり…。
ドゥルレは病院に運ばれていた。運んだのはヨンス。何があったのか…。
そこへテオがやってきた。
テオは、ヨンスの顔を見るなり、何も言わず、飛びかかって…。
そしてヨンスは…。

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん97~99話   一途なタンポポちゃん103~105話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ