一途なタンポポちゃんあらすじ全話!106~108話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!106~108話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の106~108話の
ネタバレです!
テオへの愛を確信し、ヨンスをキッパリと振るんですが
ヨンスは…それでも諦められないのかな~…
テソンとドゥルレは伴松斎の話を進める中、セヨンがドゥルレを
訴えるとの話が浮上!!
絶対にドゥルレを許さない!!と言うセヨンですがそんなセヨンに
怒りはじめるテソンでしたが、ドゥルレのお店はどうなんるんでしょうかね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第106話~

ある日ヨンスは、ドゥルレに伴松斎の書類を見せた。
そこには、所有者がドゥルレだと、はっきり記されていたのだ…。
そして彼は、こんなの間違っている。
俺はテソンに、絶対罪を償わせてやると言い放ち、その場を立ち去って行った。
一方セヨンが帰宅すると、テソンとマダムがドゥルレの話題で盛り上がっていた。
ドゥルレをべた褒めのふたり。
そんな光景がしゃくに障ったのか、セヨンはそそくさと自分の部屋に入って行った。
ほどなくして、セヨンを追ってマダムが入ってきて…。
あの時セヨンが、テオへの愛をマダムに話しているところを偶然テソンに聞かれてしまって
穴があったら入りたい状態だった。
行くあてもなく、いつのまにかヨンスに会いに来てしまっていたセヨン。
見かねたヨンスは、彼女を自分の家へと連れて帰った。
安心したのか、セヨンは眠ってしまい、その寝顔を見たヨンスは…

~第107話~

ヨンスがテオを呼び出した。
テオが到着すると、ちょうどテソンとヨンスが話していた。
テオにとっては、よろしくない話で…。
ただ、これはヨンスがわざと仕組んだことで、テソンへの恨みよりも
こんな汚い真似をするヨンスに対して怒りを感じた!
テオは、セヨンを置いて、ひとりドゥルレの店へと急いだ。
そしてドゥルレは言った。セヨンがテオを愛していることは知っていた。
だけど私は、知らないふりをしていただけなんだと。
ふたりともわかっていたのね。
ふたりは、黙っていたこと謝りあうと、自然に抱き合っていた。
ある日、ドゥルレとセヨンがテソンに呼ばれた。
会いたくもないふたりが顔を合わした。
ドゥルレはテオの妻になるんだ。
そのつもりで会社に入るようにと、テソンが話すと、セヨンは…

~第108話~

ドゥルレとテオとの結婚は、どうしても納得がいかないセヨン。
彼女は、とうとう家を出てしまった。
そんな彼女に会いに来たテソン。
バカなことはするんじゃない。
家へ帰ってこいとなだめるが、彼女はますます感情が高ぶって…。
もうあなたの娘なんか辞めたいとまで話し…。
テソンは伴松斎を手に入れるためだけに、ドゥルレを家族に迎え入れようとしていた。
彼女をただ利用したいだけで。
セヨンは、そんなテソンが、どうしても許せなかった。
そんな中テソンは、伴松斎の件は一旦保留にして、テオとドゥルレの結婚を早めたいんだとスンヒに話した。
そのことをドゥルレもテソンから直接聞くことになる。
ドゥルレの入社準備も着々と進められて…。
ジュノもドゥルレを後押しする。
そしてドゥルレは、テオを迎えに行くのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん103~105話   一途なタンポポちゃん109~111話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ