一途なタンポポちゃんあらすじ全話!109~111話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!109~111話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の109~111話の
ネタバレです!
伴松斎を手にするためにドゥルレを利用していることに
気づいたセヨンは、テソンを許せない気持ちになってきましたが
これをきっかけにドゥルレと仲直りしたりするんでしょうか?
まずは、そっちの話をおいといてテオとドゥルレの結婚式の話を
進めることにしたテソン。
本当、彼は策士ですよね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第109話~

テソンは自分の野望のためだけに、息子たちの結婚を
一日でも早く実現させたくてならなかった。
しかし当の本人たちは、なかなか準備を進めそうとせず、テソンは苛立ちを覚えるのであった。
テオは、自分たちの気持ちがいちばん大事だからと言い…。
そんな息子の態度に、テソンはますます怒りを覚えて…。
そんな頃、セヨンがドゥルレに会いに来た。
あなた、ずうずうしいにもほどがあるんじゃない?テオを横取りするだけじゃなく
会社にまで入ってくるつもりなの?いったいどういうつもり?と言うと…。
私は会社に入るつもりはない。
入社は断ったはずだと話すが…。
それに対しセヨンは、私はもう家を出たの。
だからもうテオを譲る筋合いはないのと話し…。
一方テオは、テソンを探していた。
するとまたしてもテソンがヨンスと会っていて、テソンの悪事を全部知ってしまい茫然とする。

~第110話~

テソンの悪事を知ってしまったテオは、ドゥルレに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
そして彼は、連れていくと約束していた海へと、ドゥルレを誘った。
そして彼は、突然別れ話を始めた。
急なことで、何が起こったのかわからなくなるドゥルレ!
ようやく事態がのみこめてきた彼女は、私はテオなしの人生なんて考えられないの。
そんなこと言わないで。
もう一度考え直して、と彼にすがりつくが…。
テオは落ち着いていた。
そして彼は、テソンがドゥルレの父親にした、酷い出来事を、全部話したのだった。
そんなことがあり、その後ドゥルレは、テオとも会わず、ひたすら仕事に没頭していた。
そんな彼女を見た同僚たちも、さすがに心配になってきて…。
一方テオは、ドゥルレのことがずっと気になっていた。
あの日、ドゥルレが忘れて行ったネックレスを見つめていると…。

~第111話~

テオが事故に遭った!病室でテオは、意識が朦朧としながらも
ずっとドゥルレの名前を呼び続けていた…。
こんなにも彼女のことが気がかりなのか…。
一方ドゥルレは、テオがこんな状態になっているとはつゆ知らず
はたから見れば、平凡な日常を送っていたのだが、やはり彼女もまた
テオのことを思って、ため息をついたりもしていた。
そんな頃、テオが病院から姿を消した。
無断で病院を抜け出したのだった。
そんな中、ドゥルレはヨンスといた。
ドゥルレは気になっていたことをヨンスに聞く。
テオになにか変なことを吹き込んだの?と。
するとヨンスは、俺は何も言ってない。
それはテソンだと言うと、いきなりドゥルレを抱きしめ、俺がお前を守ってやるからと言い…。
その様子は、タイミングが悪く、テソンに見られていた。

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん106~108話   一途なタンポポちゃん112~114話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ