一途なタンポポちゃんあらすじ全話!115~117話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!115~117話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の115~117話の
ネタバレです!
ドゥルレとテオが別れたことに納得がいかない様子の
テソン。
そして、2人が破局したことで、セヨンがテオに迫る!!
でも、ドゥルレとテオの愛は強いですね!!
付き合い、結婚することはできないけれどお互いを想い合う。
2人の気持ちは一緒なのに、ともに幸せになることができないなんて
可哀想ですよね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第115話~

ヨンスの嫌がらせによって、店を買収されたドゥルレ。
しかし、神は彼女を見捨てていなかった。
前にこの店の料理を気にいってくれ、記事にしてくれたこともある
あるおじさんが、ドゥルレの店を買い取ってくれていたのだ。
ドゥルレに対し、あなたさえ良ければ、この店を再開させてほしいと提案する。
一方テソンは、ヨンスの元を訪れ、不穏な空気に。
俺は待つのが大嫌いなんだ。だから一刻も早く伴松斎を処分したらどうだ?と持ちかける。
そしてテソンが帰ると、入れ替わりにセヨンがやってきた。
今からファングムオク(ドゥルレの店)の新しいオーナーを探しに行ってくる、とセヨンに話すと。
そんな頃、テオがスンヒに呼び出された。
スンヒはかなり酔っている様子。
酒の勢いにも助けられて、なんでドゥルレに辛い思いをさせるんだ?とテオに絡みつく。
どうしようもなく、テオはドンスにスンヒを自宅まで連れ帰らせると…

~第116話~

ある晩、ソウル会館に何者かの怪しい影が…!
異変を察知したセヨンが、目をやった先には…!
ドンスがヨンマンに襲われた。
そのせいで、ドンスはボクシングの試合出場を断念するはめになってしまう。
あの日から、セヨンは、ヨンマンがいつまた現れるのか、不安でならなかった。
心配したテオは、セヨンを家まで送っていく。
しかしタイミングの悪いこと。
ふたりが一緒に歩いている様子を、偶然ドゥルレが目にしてしまった。
一方ジュノは、お見合いをすることを決心した。
そのことをセヨンに伝えると、もうお前と一緒にはいられないんだと話すと…。
セヨンはドゥルレと話していた。
ドゥルレに店を任せたいという男性の話は、セヨンの耳にも届いていた。
あなた、この申し出を受けるつもりなの?ドゥルレは、そのつもりだと言い…。
ドンスは、セヨンのことが心配だった。
ヨンスに守ってもらったらどうだ?とセヨンに話すが…

~第117話~

セヨンとドンスが一緒にいるところに、テオがやってきた。
なぜふたりが一緒にいるのか、テオにはさっぱりわからず、考えていると、ドンスの口から
実は、セヨンとは姉弟なんだ聞く。
なんとドゥルレも、このことは知っているんだと聞かされ、驚くばかりで…。
テオは帰るなり、テソンにそのことを尋ねた。
全部知っていて、セヨンを見捨てたのか?と。
するとテソンは、俺も最近知ったんだ。
でも、お前のお母さんは、もっと前から知っていたそうだと話す。
一方ドゥルレは、ファングムオクの再オープンに向けて、おじさんと打ち合わせをしていた。
しかしヨンスとセヨンは、また邪魔をしようと…。
そんな中ドゥルレは、セヨンとの関係を隠していて、逆にテオを傷つけてしまう結果に…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん112~114話   一途なタンポポちゃん118~120話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ