一途なタンポポちゃんあらすじ全話!124~126話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!124~126話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の124~126話の
ネタバレです!
食い逃げした子どもたちとすっかり意気投合したドゥルレ。
やはり姐御肌!!
え~??!テオとセヨンが日本へ?!
セヨンは心地よいでしょうね、やっと念願のテオが
自分のものになるんですから。
でも、そんな時に起きてしまった事件!!!
ヨンマンがドゥルレとともにヨンスを呼び出し
触れてはいけないところに触れようとしている~~~~!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第124話~

ヨンマンとヨンスは掴みあいになる。
そしてヨンマンは言った。
俺は聞いてしまったよ。
聞きたくもない話をテソンから。
最初は信じられなかったけど、不安になって調べてみたら…。
ヨンスは焦った。
そんな頃、ドゥルレは子供たちのたまり場へ来ていた。
一方ガンテは、ドゥルレがこれまで行ってきたことを聞き、ようやく真実を証言することに決めた。
これまでのことは、全部、ソウル商会の社長の指示だ。
そして皆に謝罪してまわった。
もう黙っていることが辛くなって…。
一方テオは、ドンスの関与も気にしていた。
いちばん問題なのは、ヨンマンだ。
彼が全てをバラしてしまえば、事件の目撃者であるドゥルレにまで影響が及んでしまう。
テオはドゥルレを呼び出して、事の重大さを話すが…

~第125話~

とうとうヨンスが、ヨンマンに危害を加えた。
わざと車で轢いたのだ!ヨンマンはすぐに救急搬送され…。
勢いでやってしまったが、時間が経つにつれ自己嫌悪に陥り、川を見下ろし遠くを見つめるヨンス。
過去のことが次々と蘇ってきて…。
ドゥルレの元へ、警察が訪れる。
そこにはヨンスの姿も。
刑事はヨンスに、ヨンマンがどうなっているか知っているか?とジャブを入れてくる。
そんな中、ソウル会館で事件が起こる。
出された料理を食べた客から、食中毒が発生してしまったのだ。
店は騒然となる。
一方ジュノは、セヨンに対し、もういい加減テオを楽にしてやってくれないか?と頼むのだが…。
そうこうしていると、セヨンの元にも警察がやってきた。
ヨンマンの件を調査に来たのだ。

~第126話~

セヨンと話す刑事。
ヨンマンの事件を調査している途中、あなたの名前が浮上してきたんだと話し…。
セヨンは動揺しないように気を付け、ヨンマンを質屋で見たことがあるだけだと、平然と話した。
刑事も疑ってかかるが…。
そんな頃、ソウル会館へ警察が入るところを、偶然にもチョンジャが見ていたのだ。
すぐにドゥルレへ知らせた。
ヨンスへの刑事からの追及はエスカレート。
刑事は、ヨンスが絶対にクロだと確信しているのだ。
見かねたセヨンは、ヨンスをかばうが…。
ヨンスはどうしても、真実を語ろうとはしなかった。
皆、心配な表情で。ドゥルレの元気がない。ドンスは気になっていた。
そしてドゥルレに、テオを取り返したら?気になるんだろ?と話すが…。
ドゥルレは、もういいの。
テオはたくさん苦しんだの。
これ以上、彼を苦しめることはできない。
もう解放してあげたいと話すが、彼女の本心は…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん121~123話   一途なタンポポちゃん127~129話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ