一途なタンポポちゃんあらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!16~18話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
財布を盗んだ犯人だと決めつけられたドゥルレは
ヒッチハイクをして、孤児院に戻るのですが…
ヒッチハイクで乗せてくれた人が偶然にもドゥルレの父親ガンウクだったのです!
ドゥルレは、そうとも知らず自分の身の上話をガンウクに語ります。
2人ともまだ、自分たちが親子関係であることを知らないんですよね。
どこで、気づくのかな~。
そして、ドヨンは孤児院に戻ってくるのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第16話~

ひょんなことで、ガンウクとジョンイムが孤児院で顔を合わせた。
嫌な予感がしたジョンイムは、ジュヒの子供は男の子なんだとガンウクを騙すのだった。
一方スンヒは、グムシルの店で麺打ちのアルバイトを始めた。
あまりにも手際の良いスンヒ。
初心者とは思えず、驚くグムシル。
そんな中、テソンはセヨンに夢中だった。
誕生日でもないのに、ぬいぐるみをプレゼントする。
あのテソンが…
彼のあまりの変貌ぶりに、ジョンイムたちはただ驚くばかり。
一方ガンウクは、テソンに関する怪しげな情報を耳にした。
彼はチェとグルで、伴松斎の関係者が彼に口止めしているのだと。
なにか裏があるはずだ。
なんとしてでも、裏をとってやる…。
その頃、ドゥルレも、グルシムの店でお手伝いをしていた。
毎日毎日いなくなったドヨンのことを考えながら…。
そんなある日、ドゥルレが倒れた…

~第17話~

ガンウクは、ジュヒのことが気がかりだった。
どうしても頭から離れない。
ジュヒのことを知るには、あのシスター・ローサに会わなければ…。
しかし彼女は、一切外部との関わりを遮断した修道院にいる。
会いたくても、その方法がない。
そんな時、手紙でなら連絡が可能だという話を聞き、安心するのだった。
そんな頃、テソンはガンウクの調査を続けていた。
そして彼が、今、シスターと子供を探し回っているという情報をもらい、それが自分の子供だと直感した。
一方ドゥルレは、市場で泣いていた子供をホームレスが連れて行ったとスジャから聞き、慌てて市場へ…。
それらしき男を見つけたドゥルレは、あからさまに、子供を連れていきませんでしたか?と尋ねると…。
男はバカにするなと激怒!
怒りにまかせて、男はドゥルレの首に掛かっているペンダントを引きちぎろうとするが、間一髪、ガンウクが現れて…

~第18話~

ホームレスからドゥルレを守ったガンウク。
あと一歩、ガンウクの到着が遅れていたら…。
男は振り返ることなく、逃げ出していった。
グムシルは、帰りの遅いドゥルレを心配していた。
そうこうしていると、ドゥルレがガンウクと一緒に戻ってきた。
そしてドゥルレが危険な目に遭っていたことを知り、ショックを受ける。
ガンウクはジョンイムを呼びつけた。
なんでシン社長は、伴松斎を買ったんだ?
するとジョンイムは、私たちのことが信じられないの?となかば怒り気味。
私に聞かないで、直接旦那に聞きなさいよ、と返すのだった。
もうあなたには会わないから…。
一方テソンは、ジョンイムがガンウクと会っていたことを知り、激怒!
ガンウクに対し、もう妻に会うな、と警告する。
ある日テソンは、家でジュヒからの妻に宛てた手紙を見つける。
そこには写真が同封されていて…。
なんと、ジュヒの子は、男の子ではなく女の子で…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん13~15話   一途なタンポポちゃん19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ