一途なタンポポちゃんあらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!2~3話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
ジャージャー麺を造る様子を真剣に眺めるドゥルレ…
おてんばで有名なドゥルレはちゃんとお仕事出来るのでしょうか?
子役時代のドウルレとセヨン、めちゃかわいいんですが…
性格も、家庭環境もほぼ正反対な2人の女の子なんですが
一体どのように成長していくのか、気になるところですね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第2話~

セヨンは、幼い頃に母親を失い、心に深い傷を負っているんです。
偶然出会い、仲良くなったドゥレルとセヨン。
セヨンは彼女の活発な姿が好きで憧れの存在でもある感じですね。
ガンウクには、実は裏の顔があるんです。
質屋で働く傍ら、密輸にも手を出してるようです。
ある日チン社長が、中華料理店にやってきてなにか心配事でもあるのか?と
社長を気遣う店主。
一方ジョンイムは、ジュヒに会いたいと、ガンウクに話した。
ジョンイムは、ずっと前からガンウクが好きなんですね…
彼が好きなのはジュヒだということが分かっていながら、自分の気持ちを抑えられないのがもどかしい。
ガンウクに振り向いてもらえないジョンイムは、ひとり、お酒を飲んでいた。
その横顔を近くで見つめるテソン。
酔いつぶれたジョンイムをテソンが送っていった。
一方ガンウクは、伴松斎を手に入れようと…

~第3話~

ガンウクには何か秘密があると、テソンは感づいてます。
今日はジョンイムとテソン、ふたりの結婚記念日だ。
テソンは彼女にリングをプレゼントするのだが、サイズが合わず、ご立腹。
他の女にあげれば?私はいらない!と突き返したジョンイム。
テソンは彼女を落ち着かせ、子供が欲しいと話すのだが、彼女は断ってしまうんです。
ある日、孤児院に小麦粉が届けられた。
チン社長からの差し入れなんですがドゥルレは嬉しそう。
しかし院長は、その小麦粉をこっそり奪い取り、どこかへ売ってしまったのだ。
翌日の食事は、いつもどおり質素だった。
不思議に思ったドゥルレは、直接院長に尋ねた。
しかし、小麦粉は送られてきていないの一点張り。
そのままドゥルレは、ハンミ製粉へ行き、小麦粉が送られてきていないことを話すと…。
間違いなく院長に渡したから、院長が横取りしたんじゃないか?警察に通報しよう、と話し…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん1話   一途なタンポポちゃん4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ