一途なタンポポちゃんあらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!22~24話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
ガンウクがジュヒの子どもついて調べようとしている時に
ジョンイムが持っていた手紙から、ジュヒの子どもは女の子だということが判明し
シスターと連絡をとり、名前がドゥルレだということまで知ってしまうんです。
どうしてもガンウクにドゥルレを渡したくないと考えるテソンは
孤児院と連携し、ドゥルレを確保しようとしますが…
孤児院の仲間によってドゥルレはうまく逃げ出すことができました!
月日は流れ…ドゥルレも立派になっているのですが、未だにドゥルレを見つけられない
テソンたち。
これからどうなっていくのでしょうか…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第22話~

撮影現場のアクシデントで、スモーク担当者がケガをしてしまった。
ドゥルレがその代わりをすることに…。
そんな頃、テオが女の子と楽しそうに話している姿を見たセヨンは、ふたりの邪魔をするのだった。
一方チュノクは、スンヒがデソン製粉との取り引きをやめて
小麦を他の業者から買おうとしていることに、違和感を覚える。
グムシルもドゥルレも同感で…。
そんな中スンヒは、チュノクのお見合い話を、本人には内緒で進めていた。
飲食店では、キム秘書とチャンが密談する様子をガンウクは見ていた。
そんな頃、テソンとチェ部長は深刻な話を。
銀行からの借り入れは無理なんではないか?ヤミ金なら貸してくれるところもあるのでは?一度ミン社長に相談してみよう。
昔の付き合いもあるし、彼ならなんとかしてくれるかもしれないぞと。
一方ガンウクは、チャンが孤児院の院長だと知り、チン社長の娘はシンが養女として育てていると聞き…

~第23話~

セヨンはテオと話がしたかった。
ある日、彼の部屋へ行ってみると、彼はいなかったが、ラブレターを見つけてしまう。
相手の女の子はどんな人なんだろう?
気になってしかたがない。
それからセヨンは、いつもの感謝の気持ちとして
ジョンイムに指輪をプレゼントしようと、いろいろ見て回っていた。
すると、とある女性が万引きする瞬間を見てしまったのだ。
それなら自分もと、つられて万引きするのだが、やっぱり捕まってしまい…。
ジョンイムはガンウクと話していた。
君にも息子がいたよな?シン社長も知ってるのか?とガンウク。
と、そのことは夫には内緒にしておいてとジョンウムに頼まれるのだった。
そんな頃テソンは、ある男から新しい仕事のために、知り合いの中央情報局の人を紹介してほしいと頼まれていた。
半ば脅され気味であったが、頑なに断る。
そんな2人の状況を傍で聞いていたサムは、テソンと入れ替わりにその男に近寄って…

~第24話~

ある日、テソンと秘書が抱き合っているところを目撃してしまったテオ。
彼にはショックが大きかった。
彼が好意を持っていた相手、あのラブレターの相手こそが、この女性のことだった。
テオがテソンと秘書との仲について揉めているのを、偶然聞いてしまったジョンイム。
その後テソンは、デソン製粉の業績が思わしくないことを知り、チェ部長に会いに行くのだが…。
今、製粉業はどこも危ない状態だ。
でも、このままでは終わらない。
相手に打ち勝つためには、俺は何だってするんだと。
一方、質店では、ガンウクが強盗に襲われた。
犯人たちに殴られ、身動きがとれない。
金庫も壊されかけ、中身を持っていかれるのも時間の問題だ。
と、そこへサムが帰ってきて…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん19~21話   一途なタンポポちゃん25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ