一途なタンポポちゃんあらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!25~27話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
テソンの不倫がテオいバレてしまった!
テソンの不倫相手は、テオが好きだった女性ということも
その現場でもめ始める2人…
その瞬間を目撃してしまうジョンイムでした。
仕事もあまり順調ではないテソンはこれから修羅場を迎えそうな予感。
危ないことをしなきゃいいけど…
そして、ガンウクのところには強盗が…
金庫を開けられる~~~~って時に登場したサムは間一髪のところで
ガンウクを救うのでした!サム強い!かっこいい!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第25話~

ガンウクを襲った男たちは、サムがやっつけてしまった。
犯人たちは、今回の失敗を、キム秘書に報告していた。
サムは考えた。
奴らはシン社長が雇ったチンピラたちではないのか…。
しかしガンウクは、もういいから、これ以上関わったら、また何をされるかわからないぞと。
そんな頃テオは、いつのまにか大学も去って、兵役に行こうとしていた。
一方ガンウクは、テソンから連絡をもらい、会うことに。
キム秘書は、少しでもへ繋がる手がかりを掴もうと、役場へも出かけていろいろ調べていた。
そしてガンウクは、テソンにお金を貸すことにした。
サムは、とんずらされないか心配で仕方なかったが、ガンウクはあっけらかんとしていた。
なにかあったら、すぐに返してもらうさ。
そんな中、製作部長が横領を働いて、姿をくらましたという話が、ドゥルレの耳に入ってきた…

~第26話~

撮影現場では、製作部長が横領して逃げたことで大騒動。
グムシルも、みんなの宿泊費も食費も取れない状態で…。
そんな中、テオは、スンヒとポンジェの悪だくみを偶然聞いてしまった。
デソン製粉がわざと流通を止めているんだと…。
その影響で、国中の会社は皆私債を凍結し、金利は下がる一方。
特別債権が発行されるんでは?と、号外が出るほどであった。
ガンウクにとっては大ダメージである。
一方、質店にやってきたドゥルレは、サムと合流し、一緒に詐欺師を探しに出かけた。
ふたりは、とある食堂にやってきた。
店員に詐欺師の情報を話すのだが、話し半分。
簡単にあしらわれてしまった。
仕方なくドゥルレは、各部屋をしらみつぶしに当って行くと、その中に院長が!
ドゥルレなの?その声は、偶然テソンの耳にも入って…

~第27話~

ひょんなことで院長と顔を合わせてしまったドゥルレ。
テソンは急いでキム秘書を呼び寄せたが、その間にドゥルレは逃げ出して、いなくなってしまっていた。
でも収穫はあった。
マダムがあの孤児院の院長だということだ。
一方ジョンイムは、ガンウクの娘をテソンが発見したと知る。
彼女は、すぐにガンウクに電話をかけ、うちの旦那があなたからお金を借りてるでしょう?
ほんとうにごめんなさい、と謝罪。
そんな中、ガンウクも息子を見つけられそうだと意気揚々。
ジュヒをよく知るシスターが会ってくれるのだと言い、ジョンイムは驚く。
そんな中、ガンウクはマダムから、先日ドゥルレが伺ったと思いますが、覚えていますか?と聞かれ
知らないふりをして誤魔化すのだった。
マダムは、ドゥルレを探している人が他にもいることを話し…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん22~24話   一途なタンポポちゃん28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ