一途なタンポポちゃんあらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!31~33話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
ついに自分の子どもの真実を聞いたガンウク…
真実を知ってしまったガンウクはしばし放心状態…
何度もあっていたあの子が自分の娘…なぜ気づいてあげれなかったのか…
悔やむガンウクなんですが、いざ娘に会おうと思っても
ドゥルレは、今まで働いていた食堂を辞めて出て行ってしまったんです。
新しい仕事を見つけるドゥルレは、職場でセクハラを受ける…
無事、キム秘書などよりも早く、ガンウクはドゥルレを探し出すことは
できるのか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第31話~

ガンウクはサムを、店から追い出した。
楽しかった頃の事を思い出すと、自然と涙が溢れてくるサム。
セクハラ中華料理店を辞めたドゥルレは、今度は焼き肉店で働くことに…。
そんな頃、ガンウクの店に、シスターが現れた。
10年前からシン社長がドゥルレを探していたこと、ジョンイムの行方は全部ジュヒが知っていたこと
彼女たちは何度か手紙のやり取りをしていたことなど、ガンウクの知らなかったことが、次々と明らかになる。
自分を抑えきれなくなったガンウクは、とうとうテソンを殴ってしまう。
これからどうなるか覚悟しておけよ、と言い放ち…。
その足でガンウクは、チェ部長に会いに。
証拠の書類を見せて、テソンから手を引けと…。
間もなくテソンは、銀行から融資を断られ、首も回らなくなってきた。
しかしこのままでは終われない。
テソンはチェ部長の元へ押しかけ、半ば脅迫気味に、何がやりたいんだ?と問いただすのだった…

~第32話~

ガンウクは、薬を嗅がされ、拉致されてしまった。
テソンの仕業だ。
偶然その一部始終を目撃したサムは、後を付けて、見張りが手薄になる時をじっと待っていた。
しかし中では、ガンウクが奴らに殴られている。
我慢できなくなったサムは、なりふり構わず飛び出して行き、全員倒してしまった。
テソンは、ガンウクが連れだされてしまったと聞き…。
サムはガンウクを漢方病院へと運んだ。
ガンウクはしばらく気を失っていたのだが、サムがちょっと外しているうちに、目を覚まして帰ってしまっていた。
一方テソンは、サムに見張りをつけさせた。
サムはガンウクの店に戻ってみたが、彼の姿は見当たらない。
そんな頃ガンウクは、ある男と会っていた。
ドゥルレを見つけてくれたらしい。
すぐに彼女を見かけたとされる、薬水市場まで行ってみたが
彼女のまわりにはテソンの部下たちが張り付いていて、身動きが取れない。
もどかしく思うガンウクは…

~第33話~

ドゥルレを連れ戻したい想いでいっぱいのガンウク。
ずっとチャンスをうかがっていたのだが
テソンの部下たちに見つかってしまい、速攻で逃げるのだった。
すぐにテソンに電話する。
チェ部長の犯罪を明るみにしてもいいのか?
世界中に情報をばらまくぞ?と。
そうされたくなければ、部下たちを引き揚げさせろと命令する。
そんな頃、ドゥルレは焼き肉店まで辞めさされ、今日寝る所もなく、教会で朝を迎えた。
サムはドゥルレを遠くから見守った。
ドゥルレのところへテオがやってきた。
ふたりが話していると、何者かが彼女の大事なバッグを盗んで、逃げて行ったのだ。
ふたりは慌てて犯人を追ったが、その途中、ドゥルレが車にはねられてしまう…。
そんな頃サムは、チンピラに追いかけられていた。

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん28~30話   一途なタンポポちゃん34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ