一途なタンポポちゃんあらすじ全話!37~39話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!37~39話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
自分の娘は何度も会話を交わしたことのあったドゥルレだった…
そう気づいたガンウクでしたが、彼はドゥルレを探すも
他にもドゥルレを狙っている人物が。
なんとかドゥルレとの親子関係を明らかにしたかった
ガンウクだったのですが、残念なことに事故によって
ドゥルレに真実を伝えられずに亡くなってしまうのでした。
ドゥルレをすぐそばで見守ることになったサム。
サムはとても強いですのですが、頭で理解するよりも先に
手が出てしまうんですね。笑
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第37話~

ドゥルレは思い違いをしていた。あの事故のとき、輸血に協力してくれたのがサムなんだと。
彼女は銀行へ行った帰り道、スリに遭う。
慌てて犯人を追いかけていると、通行人も一緒に追いかけてくれたのだ。
そして、たまたま通りがかったサムまでも…。
しかし、その協力者と犯人を間違えボコボコしてしまうが、それがボンサンだとわかり、久々の再開で大喜び。
一旦店に戻り、傷の手当てをする。
そんな中、テソンは地道に働いていた。
そこへチャンマダムがやってきて、彼にお金を渡したようだ。
一方ジョンイムは、食事を持って会社へと。
そこでチャンマダムと鉢合わせして…。
家に帰ったジョンイムは、家政婦さんから変なことを聞かされる。
社長が浮気?

~第38話~

ドンスは質屋を訪れ、学生証を担保に、サムから2万ウォン借りて行った。
世間では物価上昇に伴い、空き巣が増えているみたいだ。
そんな頃サムは、土地を探していた。ここはボンサンも目をつけている土地だと知り…。
数日後ドンスは、サムから借りていたお金を返しに、再び質屋にやってきた。
そこでサムは、ドンスにある提案をする。
昼間はここで働いて、夜、学校に行ったらどうだ?それなら住み込みで、月5万払うがと。
ある日ドンスは、引っ越しの手伝いで訪れた先で、何者かに拉致される。
彼はそのままソウル商会に連行され、空き巣の共犯にされてしまう。
そんな中、偶然店にやってきたテオと鉢合わせになる。
テオはボコボコにされ…。
数分後、ドゥルレが血だらけのテオを発見し…

~第39話~

テオのケガは大したことなかったが、念のため点滴を打っていた。
疲れ切ったドゥルレは、ベットの傍で眠っている。
ドゥルレを見てテオは、小さい頃出会った女の子を思い出していた。
今頃どうしているのかな?
実は、その女の子が、傍で眠っているとも知らずに…。
そんな頃ヨンマンは、空き巣を失敗したチンピラどもに渇を入れていた。
そんな中、サムはドンスのバッグがあることに気付いた
なぜ彼のバックがこんなところに?
ヨンマンは白々しく、ドンスに、何かあったのか?と尋ねると
騙されて、犯罪に加担させられてしまったんだと告白する。
一方セヨンは、テオの居場所を見つけ、一目散に会いに行く。
そしてテオの顔を見るなり、飛びついて抱きついた。
その様子をドゥルレが見てしまい…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん34~36話   一途なタンポポちゃん40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ