一途なタンポポちゃんあらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!4~6話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
孤児院に小麦が送られて大喜びのドゥルレ…
でも院長はその小麦を子どもたちにではなく自分のために
勝手にお金に変えてしまうのです!!
なんてひどい院長!!
そして、テソンの妻であるジョイムは夫がいるのに
密かにガングクが好きなんですね…
2人の結婚記念日も、あまり良い雰囲気ではないし…
裏でこっそり密輸をするガングク…
ジョンイムとはどうなるのかな?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第4話~

ある日ドゥルレは、川で溺れたセヨンを助けます。
セヨンの父親は、何かお礼をさせてほしいとドゥルレに申し出るのでした。
そこでドゥルレは、孤児院のみんなにご馳走を買ってもらうのだった。

そんな頃テソンは、ガンウクとよからぬことに手を出していた。
ガンウクが店に戻ると、見覚えのある腕時計があることに気がついた。
すぐさま従業員に、これは誰が持ってきたんだ?と聞くが…。
ふと、時計の裏を見てみると、そこには『愛する娘、ジュヒの入学を祝って』と、書かれていたのだ。
ジュヒが持ってきたのか…。

一方、中華料理店の店主は、チン社長に噂の真相を聞き出そうとしていた。
君はガンウクからお金を借りているのか?奴の悪い噂を聞いたんだが、法外な利子をつけられてないか?と
しかしチン社長は、ただ笑っているばかりで…。

ある日ドゥルレは、チン社長に同居を勧められる。
セヨンも一緒に。
彼女にとってはありがたい話だったが、これからも孤児院で暮らすので大丈夫です、と答えて…

~第5話~

店でジュヒの腕時計を見つけたガンウクは、必死でこの持ち主を探していた。
置いていったのは女性だということはわかった。
一文無しの彼女が、宿代の代わりにと出していったのだ。
ずっと夫を探していて、結局再会することなく、出産後、命を落としたらしい。
その子供の消息は誰も知らないと聞いたガンウクは、気を落としていた。

一方ドゥルレは、チン社長に再び説得されていた。
ご両親が迎えに来るまでうちで一緒に暮らそうと。
それまで私が親代わりだから。
そしてドゥルレは、セヨンたちと一緒に暮らすこととなった。
チン社長も生活に余裕はないのだが。
ある日、ガンウクが借金の取り立てにやってきた。
1週間だけ待ってやると言われ、チン社長は悩んでいた…。
一方ガンウクは、伴松斎で蕎麦畑を眺めていた。
蕎麦の花が散るころ麺好きな彼と結婚するのよ、とジュヒが話していたことがよみがえる。
彼は自己嫌悪に陥っていた。
俺たちの子供は、一体どこでどうしているのか…。

そんなとき、伴松斎の新しい主人になる方が今みえている、とジョンイムにテソンから電話があり…。

~第6話~

ある日ジョンイムは、テソンからガンウクを紹介される。
一瞬焦ったが、ふたりは平然を装い、初対面のようにふるったのだ。
しかしジョンイムは、その場の雰囲気にとうとう耐えられなくなり、席を外してしまった。
戻り際、偶然彼らのひそひそ話を耳にする。
どうやらガンウクは、ハンミから借金を取り戻そうとしているらしい。
そして担保になっている工場を渡そうと…。

一方、セヨンの家で一緒に暮らすことになったドゥルレだったが
施設の仲間たちが今頃ひもじい想いをしているのかと思うと、食が進まない。
そんな様子を見ていたセヨンは、ドゥルレにも父親にも内緒で、こっそり施設に、たくさんの食べ物を持ち込んだのだ。
しかし、運悪く院長に見つかってしまい、叩かれそうになるのだが…。

ちょうど父親・チン社長が現れて、難を逃れた。
今日は貨幣改革。銀行のまわりは大騒ぎ。
一方テソンは、ジョンイムとガンウクの間には何かあるなと感じ、ふと思い出した。
ジョンイムの好きな男は、ガンウクだったじゃないか…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん2~3話   一途なタンポポちゃん7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ