一途なタンポポちゃんあらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!43~45話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
ドンスは大丈夫だったのかな?
新聞配達を始め、必死にお金を稼ぎ、両親にも仕送りを。
真面目なんですね。
サムは本当心強い!
テソンと協力しいく約束を交わしたサムはテソンに土地を
売ることとなりました…が!!本当にテソンとは心から和解が
できたのかな???
今までの経緯をみても、どうしてもテソンを疑ってしまう…
そんな頃、勉強を始めたドゥルレ。
まずは九九から!!頑張れドゥルレ!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第43話~

ヨンマンから興味ある情報を聞いたサム。
テソンの息子がテオで、彼はせっかく入った大学も中退してしまい
今は兵役から戻ってきてソウル商会で働いているとのこと。
一方ドゥルレは、懸命に九九の勉強をしていた。
そんなドゥルレの姿を、テオは微笑ましく思うのだった。
そんな中セヨンは、ジョンウンという偽名を使って、ソウル商会で働くこととなった。
店でセヨンは、テオに告げた。
お兄ちゃんの正体が誰なのか、誰も知らないでしょうね。
だから私の正体もバラさないでねと話して…。
一方ドゥルレは、九九の筆記テストでなんと満点を取ったのだ。
後は口頭試験だけだ。
しかしドゥルレの様子がおかしい。
依然、ドヨンと離れ離れになってしまった時のことを思い出し、落ち着かない。
テオは彼女を抱きしめて…

~第44話~

テソンはチャンから資金援助を受けている。
彼女からお礼を催促され、食事に連れていくことに。
このぐらいはして当然だ。
ある日ジョンイムは、テソン製粉でチャンと鉢合わせになる。驚くふたり。
そしてジョンイムは、チャンによって会社が守られていることを知り、憤りを覚えるのだった。
するとチャンは、何かを感じ取ったのか、私にそんな態度をしていいのかな?
あなたたちが私に隠している秘密も知らないふりしてあげているのにと言われ…。
ジョンイムはいてもたってもいられず、黙って帰って行った。
一方ボンサンは、デソン製粉の株価が急に暴落し始めたとサムに伝える。
サムは考えた挙句、デソン製粉の株を買い占めることを決意して…

~第45話~

セヨンは現在、自らの正体を隠して、テオと同じ職場で働いている。
大学は休学したままだ。
そんな中ドゥルレは、たくさん話したいことがあるけど、今はまだ話せない。
詳しいことは今度必ず話すから、一度テオに会ってみて欲しいということを手紙に書き、ジョンイムに宛てて送った。
ポストを撫でながら、早くドヨンに会えますようにと願いを込めて。
セヨンは、テオに会うため、ソウル商会を訪れた。
しかし今日は定休日。鍵が掛けられ、誰もいない様子だ。
仕方なく引き返すと、スジャからテオの部屋を教えてもらう。
食堂を通りかかった時、あのネックレスを見つけて…。
そんな頃、テオはドゥルレに九九を教えていた。
そしてドゥルレが帰ってきた。
彼女はセヨンを見つけると、セヨンに近づき…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん40~42話   一途なタンポポちゃん46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ