一途なタンポポちゃんあらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!46~48話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
テオの職場で働き始めたセヨン。
セヨンもテオも自分の素性を隠しお互いに秘密を共有しながら
働くのでした。
一方で九九の勉強を始めたドゥルレはテストで満点!!
やったぁ!ドゥルレおめでとう!!
テオは優しいですよね。ドゥルレの勉強の成長も微笑ましく
見守ってくれます。
そして、ついにセヨンとドゥルレが再会??!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第46話~

セヨンは、ドゥルレが帰ってくるなり、見つからないように慌てて店を後にした。
幼い頃のドゥルレを思い出し。
ドヨンのことも気になって仕方がない。
隠れていないで、ドゥルレにちゃんと話そうと決意する。
ある日セヨンは、チュノクからドヨンの話を聞き、店の前で泣き崩れる。
セヨンはネックレスを売ろうと質店に入った。
そこにはヨンマンがいて…。
セヨンはお金を受け取り、店から出る際に、ポンジェとすれ違った。
彼はネックレスを見つけるなり、これはドゥルレのじゃ?と考えた。
するとそこにあった売買記録にセヨンの名があるではないか。
ポンジェはさっきすれ違った客を追いかけ
もしかしてセヨンなのか?おじさんだよ?お父さんの運転手だったのを覚えているかい?と話し…

~第47話~

ポンジェに呼び止められたセヨンは、人違いだと言い、そそくさとバスに乗って行ってしまった。
ポンジェはタクシーで、そのバスの後を追う。
そしてセヨンが家に入ろうとした時、また後ろからポンジェに呼び止められたのだ。
彼はセヨンに、お金持ちの人の子になったみたいだな。
ドゥルレがどうしてるか知ってるのか?今、うちで暮らしてる。
彼女は、凄くお前に会いたがっているんだと。
するとセヨンは、私のことはそっとしておいて。
見なかったことにしておいてと、ポンジェにすがりつき…。
その夜ポンジェは、やけ酒を飲みながら、昼間のセヨンを思い出していた。
翌日彼は、ドゥルレを呼び、セヨンに会ったことを話すと…

~第48話~

ポンジェはひとり考えていた。
シン社長がセヨンの養父だったなんて…。
セヨンも意固地に、性格まで変わってしまって…。
そうだ!ドゥルレに会わせれば、セヨンも心を入れ替えてくれるはずだと考え、ドゥルレを呼び出した。
そして次にポンジェは、セヨンに対し、ここにドゥルレが向かっているから会ってほしいと話した。
するとセヨンの表情が一変!
ドゥルレに話したの?人違いだったと訂正してよ、とお願いする。
お金ならいくらでも渡すから、私のことはそっとしておいてと…。
そんな時、ドゥルレがやってきた。
彼女は、セヨンとポンジェが一緒にいるところを目撃してしまうのだ。
セヨンは気が気でない。
誤って、ポンジェを車ではねてしまい…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん43~45話   一途なタンポポちゃん49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ