一途なタンポポちゃんあらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!49~51話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
ネックレスを質屋にだしたきっかけで
ポンジェと再会してしまったセヨン。
ドゥルレのことを想ったポンジェは、セヨンの反対を無視し
ドゥルレにセヨンのことを話してしまうんです…
無視っていってもポンジェはセヨンとドゥルレを再会させれば
何か変わると思ったんでしょうね…
だけど…
まだ心の準備が出来ていないセヨンは急にドゥルレと会うなんて…
と気が動転してしまい、誤ってポンジェを轢いてしまいそのまま
逃げてしまうんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第49話~

ドゥルレは、ポンジェがひき逃げされるのを目撃して、すぐさまポンジェの元へ。
すると、彼は今にも消え入りそうな声で、今逃げて行ったのがセヨンだ。
お前が会いたがっていたセヨンだよ、と話した。
ドゥルレは気が動転して頭がまわらない。
そこではヨンマンも、その事故を目撃していた。
一方テソンは、セヨンの帰りが遅いので、心配していた。
そんな時、セヨンがびしょびしょになって帰ってきた。
そして彼女は、そのまま気を失ってしまう。
ポンジェは救急車で病院へ搬送され、ドゥルレはタクシーでその後を追った。
セヨンはテソンが病院へと運んだ。
事故のことを聞きつけたテオも、病院へやってきた。
そして彼は、ドゥルレと一緒にセヨンの病室へ。
意識を取り戻したセヨンは、そこにドゥルレがいることに気づき…

~第50話~

セヨンの病室へやってきたドゥルレとテオ。
久々の再会だというのに、セヨンは全然嬉しそうじゃない。
気分が悪いからと嘘を言い、ドゥルレにあたる。
ドゥルレは、体調が悪いのに邪魔してごめんね、早く良くなってねと話し、帰って行った。
テオの誕生日。
ドゥルレは、スンヒに教えてもらった麺を作って、テオにご馳走する。
食事をしていると、ドゥルレが投稿した葉書がラジオで紹介された。
それは、弟のドヨンを探しているという内容で、放送局でもドヨン探しに協力してくれるということだった。
胸が熱くなったドゥルレが涙ぐむと、すかさずテオが抱きしめてあげるのだった。
そんな中、放送を聞いたサムがやってきた。
ちょうどテオがドゥルレを抱きしめてあげているところで…

~第51話~

ひょんなことで、テオがドゥルレを抱きしめているところを目撃してしまったサムは、胸が痛くなった。
ドゥルレはサムの家に向かうと、部屋を掃除して、ラーメンを作って食べさせた。
ほんとはちゃんと食事を作ってあげたいが、ここには鍋とやかんぐらいしかないので仕方がない。
昔、春川の孤児院に足を怪我した子が来たのを覚えてる?それは俺だよ。
あのとき食事まで食べさせてくれて、本当に感謝していると。
ドゥルレは凄く驚いた。
運命の再会だね。サムは心の中で、ドゥルレをテオなんかに渡さないと誓うのだった。
一方スンヒは、テオとお酒を飲んでいた。
春川の孤児院のことは知ってるか?ドゥルレはそこにいたんだよ。
俺が麺を作ろうとすると、彼女は必ずやってきて、作り方を教えろと騒がしかったぞと。
それを聞いたテオは、昔会った女の子がドゥルレだったんだと気づいて…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん46~48話   一途なタンポポちゃん52~54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ