一途なタンポポちゃんあらすじ全話!61~63話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!61~63話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の61~63話の
ネタバレです!
一度はテオの気持ちを受け入れたドゥルレでしたが
テオの身分を知った途端…
自分には不釣り合い。
そう感じ、テオと距離を置こうとするんです。
テオのドゥルレに対する気持ちは本物なのに拒んでしまうドゥルレ。
そんな中、兄のテオがドゥルレにと取られることがどうしても嫌なセヨンが
2人の元に押しかける!!これから2人の恋の行方はどうなる?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第61話~

テオは、必ず戻ってくるから待ってて欲しいとドゥルレに話すが、彼女は無反応。
セヨンと去っていくテオを、ただ茫然と見ていた。
そんな頃、セヨンの家の近くまでヨンマンが来ていたのだ。
セヨンは、慌てて家へ。
程なくして、ヨンマンから電話が!近くまで来ているから、顔を出せと。
セヨンは慌てて外に出た。
ヨンマンは、セヨンの顔を見るなりネックレスを取り出すと
食堂で働いている女も同じものを着けていたんだが、なんか関係があるのか?と。
そこにテオが現れる。
慌ててセヨンは、そこから逃げ出した。
一方サムは、ヨンマンが持っているネックレスは、ドゥルレから奪い取ったものだと勘違いして、ヨンマンを殴ってしまう。
ヨンマンは、セヨンが質屋に出したものを買ったんだと話し…

~第62話~

ヨンマンがセヨンのネックレスを持っていることを知ったサムは
ドゥルレにもセヨンにも近づくなよ!と彼に警告する。
そしてボンサンを呼び出すと、セヨンの身辺調査を頼むのだった。
ヨンマンは、セヨンのことを愛している。
しかし、近づくなとサムから警告を受けている。
そんな頃、セヨンはヨンマンといた。
彼女はこのとき驚愕の事実を知らされる。
ドゥルレは、例のひき逃げ事件の目撃者だが、警察には黙っているんだと。
セヨンは茫然とする。
テオは、ドゥルレを訪ねると、いきなり抱きしめた。
慌てて突き放すドゥルレ。
それでもテオは怯まなかった。
俺の中身を見てくれ、それでもダメなら、きっぱり諦めるよ。
俺に消えてほしいか?本心か?と…

~第63話~

テオは、ドゥルレの本当の気持ちをわかっている。
素直になればいいのに…。
そこへスチョルがやってきた。
ドゥルレは、急かすようにテオを店の外へ。
テソンはテオに、今は女にうつつを抜かしている場合じゃないぞ。日本で勉強してきたらどうだ?と。
そんな中、サムが逮捕された。
偶然ドゥルレは、この逮捕劇を目撃する。
ドゥルレは、偶然、街でばったりテオに会う。
テオは改めて彼女に気持ちを伝えるが、やっぱりドゥルレは振り向いてくれない。
ドゥルレは、サムのことを考えていた。
やっぱりサムが好きなんだと。
テオは、自分の思いを押しつけて悪かった。さようならと言い、去って行った。
ドゥルレはなぜだか、涙が溢れ出てきて…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん58~60話   一途なタンポポちゃん64~66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ