一途なタンポポちゃんあらすじ全話!64~66話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!64~66話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の64~66話の
ネタバレです!
セヨンはドゥルレとテオの中を邪魔して満足そう。
テオの気持ちを素直に受け入れられないドゥルレは
テオの身分だけが問題じゃない?
サムのことも気になっているから?
う~~ん。
どうなんでしょう。
サムが捕まってしまい、動揺するドゥルレの様子を見たテオは
ドゥルレから離れようと決意するんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第64話~

テオは別れ際、ドゥルレに聞いた。
ヨンスを愛しているのか?と。うなずくドゥルレ。
これできっぱり諦めがついたテオは、ドゥルレが幸せになれるよう見守っていると言い、去って行った。
自然に涙で前が見えなくなるドゥルレ。
一方ヨンマンは、セヨンに告白する。
それに対してセヨンは、私が好きなら、あなたもそれ相応の生活をしてみせてと話し…。
月日は流れ、1976年秋。
テオが日本から帰国する。
チャン・マダムは、テソンの借金をどうにかしようと、ジョンウォンとテオをお見合いさせようとしていた。
彼女の父親は銀行の頭取である。
一方ボンサンは、拘置所に行き、サムと面会する。
ドゥルレが結婚するぞと報告する。

~第65話~

テオとのキスを思い出し、眠れずにいるドゥルレ。
私には関係ないと、気持ちを切り替えるが…。
そんな頃、テオはジョンウォンといた。
彼女の父親は病気で、余命数カ月とも言われている。
生きているうちに花嫁姿を見せてほしいと頼まれ、今回テオとのお見合いをすることにしたのだと。
最後の親孝行だ。
一方セヨンは、ジョンイムに呼び出されて、家へ向かうと、そこにはジョンウォンが。
なにかぎこちないふたりだった。
そんな頃、スチョルはドゥルレといた。
どうしても彼女に聞きたかったことがあるのだ。
やけくそで結婚してくれるんじゃないよね?と。
質店では、セヨンとヨンマンが揉めていた。
はずみでセヨンは、ヨンマンを傷つけてしまい、怒ったヨンマンは彼女を…

~第66話~

意識を失っているセヨンを、ドゥルレとドンスが病院へと運んだ。
ようやくテオとも連絡がつき、テオとジュノが一緒に病院へやってきた。
そんな中、セヨンが意識を取り戻した。
ジュノは、テオを病室の外へと連れ出すと、状況を根掘り葉掘り聞く。
セヨンがゆっくり口を開いた。
あの日、借りた車で運転していたら…。
ジュノは納得し、協力を誓うのだった。
サムが出所する。
彼は、今までの恨みを晴らすべく、ヨンマンの元へと向かうのだった。
サムが逮捕された原因は、ヨンマンの密告だから…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん61~63話   一途なタンポポちゃん67~69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ