一途なタンポポちゃんあらすじ全話!67~69話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!67~69話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の67~69話の
ネタバレです!
ドゥルレとの別れを決意したテオは日本へ…
そして、時は経ちテオはお見合いをする事に…
お見合い相手の女性の父の余命が残り少なく生きているうちに
花嫁姿を見せたいと願い、お見合いすることを決めたテオ。
これは真実の愛と言って良いのか?
一方、ドゥルレも結婚するとの情報が…
そして、セヨンとヨンマンの恋模様…波乱。
そんな中、ヨンマンの密告により獄中にいたサムが
恨みを抱えて出所!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第67話~

テオは、ドゥルレとスチョルが結婚することを耳にする。
そんな中、入院中のセヨンが、ドゥルレを呼び出した。
ヨンマンとの揉め事で、倒れたセヨンを病院に運んでくれたお礼を言うのかと思いきや
それを口実にお兄ちゃんに会いに来たんでしょ!と叱責する。
ドゥルレは落ち着いていた。
私はスチョルと結婚するのよと話し…。
ドゥルレの結婚式がやってきた。
彼女がドンスからもらった手紙を読んでいると、チョンジャから電話が。
慌ててチョンジャの元へ向かうと、チョンジャは破水しており…。
そこから離れられないドゥルレ。
結婚式が…。
結婚式会場では、ドゥルレがいなくなり、騒然となっていた。
そしてセヨンも、ドゥルレがいないことに気付き…

~第68話~

チョンジャの子が無事に生まれた。
家に帰ったドゥルレは、このことをみんなに知らせた。
スチョルとチョンジャの子だ。
慌てたスチョルは、これは誰かの陰謀だ。
俺の子じゃないんだと話すが…。
そんな頃テオは、ドゥルレが結婚式会場に姿を見せなかったと聞き…。
一方ドンスは、スチョルには他に女がいて、子供までいるそうだとテオに話す。
スチョルはドゥルレに弁解していた。
彼女とは何もないんだ。彼女が独断でやったことなんだと話すが、ドゥルレは…。
スチョルはチョンジャの元へ向かうと、彼女に対して暴言の嵐。
そしてチョンジャが姿をけした。
子供を残したまま…

~第69話~

ドゥルレとテオが話しているのを偶然聞いてしまったチョンジャ。
いてもたってもいられず、ふたりの話に割り込んでいき、他に好きな人がいる分際で
スチョルに接近したの?結婚するつもりだったんでしょ?と、ドゥルレを責め立てる。
そんな頃セヨンは、家でひとり飲み。
テオが帰ってこないのだ。
するとジョンイムがやってきた。
テオのことを相談するが、2人は兄弟なんだよ、たとえ血がつながっていなくても…、と諭される。
でもどうしても諦めきれないと話すセヨンだった。
一方ドゥルレは、ドンスとドンスの母親と合流。
3人で開店準備をしていて、ドゥルレの弟の話になる。
すると急にドンスの母親の表情が一変して…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん64~66話   一途なタンポポちゃん70~72話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ