一途なタンポポちゃんあらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!7~9話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
セヨンの家にお世話になることになったドゥルレですが
他の子どもたちが気がきじゃないといった様子で落ち着かない。
ドゥルレはお姉さん的存在だし、院長の人柄も知っているし
心配でしょうがないんですね。
優しいドゥルレのことを思って、孤児院に食料をこっそり届けるセヨンも
本当優しい!!
そんな頃、ドゥルレの父ガンウクは、テソンからジョンイムを紹介
されて気まず~~~。
せっかく初対面なふりまでしたのに、テソンはジョンイムはガンウクに
好意を抱いていたことを思い出してしまうんですよね!!
これはまずい展開に発展しちゃうかな?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第7話~

ジョンイムはガンウクと初対面だと言ったが、すぐに嘘は見抜かれていた。
自宅に戻ると、彼女はテソンに追及される。
なんで嘘をつく必要があるんだ?ミン社長は、お前が片思いをしていた人間だろ?
俺は、奴の顔も見たくないんだ!と激怒。
でも、いったいなんで奴は伴松斎を買ったんだ?と疑問が残る。

セヨンの誕生日。
ドゥルレは、今まで自分の誕生日すら祝ってもらったことがなかったため、少し興奮気味。
セヨンを祝い、みんなでケーキを食べるた。
そしてセヨンは父親からネックレスを貰い、ドゥルレにも同じものを。
私にもくれるの?チン社長は、今日からドゥルレも、この日を誕生日にしよう
これからはおじさんではなく、お父さんと呼んでくれよ、と話すのだった。
そのネックレスには、大好きなタンポポの綿毛が埋め込まれていて…。

一方テソンは、家政婦との浮気がばれてしまう。
ジョンイムは、激怒。
離婚を突き付けられる。
そんなときチン社長は、金策に困り、ガンウクを訪ねた。
借金を申し出るが、すんなり貸してはもらえず…。

~第8話~

ある日ガンウクは、店先で偶然ジョンイムを見つけた。
思わず話しかけるガンウク。
ジュヒに何かあったのか?するとジョンイムは、久しぶりに会ったのに
私のことは聞かずにジュヒのこと?と気分を悪くする。

ジュヒは結婚したって、俺に言ったじゃないか?あれはウソだったのか?とガンウクが尋ねるが…。
ガンウクの憤りは治まらない。
他に何か知っていることがあれば話してくれと。
ジョンイムはうんざりだった。
ガンウクに対して、あなたはいつもジュヒのことだけしか考えてない、いつまで経っても変わらないのね、と漏らし…。
するとガンウクは、ジュヒは出産後、すぐに亡くなったと耳にしたんだが、お前は知ってたのか?と問いただすが…。

ある日ドゥルレとセヨンは、父親のためにふたりで弁当を作って、会社へとやってきた。
そこで出合い頭にガンウクとぶつかってしまい、弁当を落としてしまったのだ。
と、その時!
積み上げてある商品が倒れてきて、セヨンのほうへ!
とっさに走り出すチン社長。
セヨンは無事だったが、代わりにチン社長が下敷きに…

~第9話~

セヨンの身代わりとなり、荷物の下敷きになってしまったチン社長は
すぐさま病院へと運ばれた。
意識のないチン社長に、ドゥルレはずっと声をかけ続けた。
やがてチン社長の意識が戻ると、意識混濁状態でセヨンの名を呼び続けるのだった。
しかしチン社長は、そのまま息を引き取ってしまった。

そんな頃、ようやく決心のついたジョンイムは、テソンに離婚したいと申し出る。

数日後、チン社長の自宅にヤクザたちがやってきた。
借金の取り立てだった。
家にはセヨンとドゥルレだけ。
彼らはそんなこと知ったことじゃない。
家じゅう滅茶苦茶にして帰って行った。
ある日ジョンイムを見かけたガンウクは、ジュヒのことを知っている人が見つかったと報告。
あるシスターが、当時ソウルにいたジュヒを助けてくれたらしいと。
するとジョンイムは、実はジュヒが出産したことを知っていたんだと話し…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん4~6話   一途なタンポポちゃん10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ