一途なタンポポちゃんあらすじ全話!70~72話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!70~72話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の70~72話の
ネタバレです!
一度は心が通じ合ったようなドゥルレとテオでしたが
2人は結ばれることなく…
違う人生を歩み出す…が!!!
いやはや、それはどうかな?テオはお見合いの話が進み
ドゥルレも結婚の予定だったにも関わらず結婚式当日に
新郎の子を出産したドゥルレの友達。
結婚はどうなる?そして、そんなドゥルレの近況を耳にしてしまう
テオの心境は…??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第70話~

テオはセヨンに思いの内を打ち明けた。
俺はやっぱりドゥルレのことが諦められないんだと。
彼女と一緒になりたいと思っていると…。
セヨンも対抗して言う。
ドゥルレにはもう婚約者がいるのよ?あなたが今更どうあがいても、もうどうしようもないことなのよと…。
でも、テオの気持ちは揺るがない。
一方ドゥルレは、チョンジャと子供の面倒をみるために、新たに店をオープンさせた。
そこへドンスの母親が現れ、店を手伝いたいと申し出るのだった。
挙句の果てには、給料の希望額まで言い出して…。
ドゥルレは彼女を信用できず、給料はドンスに預けますと話した。
やはり、ドンスの母親はどこか怪しい。
弟と生き別れになってしまった時の話を執拗に聞かれた…。
そんなとき、ドンスの母親がついにやらかした。
ドゥルレの通帳を盗み出し…

~第71話~

テオは、ジョンイムに対して自らの思いを正直に話すのだった。
その様子を影から盗み聞きしていたセヨン。
彼女はムカついたまま、その場を後にする…。
そんな頃、ドンスがドゥルレに会いにきた。
彼はドゥルレに心から謝った。
涙が止まらない。
それでもドゥルレは怒らなかった。
あなたは何も悪くないのよ。
でも、ドヨンみたいに急にいなくならないのかが心配でしょうがないんだと…。
ドンスは胸が痛かった。
一方テオは、ジョンウォンに別れを打ち明けた。
しかしジョンウォンは、テオと離れたくない。
どうにかできないかと、ジョンイムに泣きついて…。
そんな頃、マダムはテソンと会っていた。
テオがジョンウォンと別れるみたいだと話すと、彼は飛び出し…

~第72話~

ある日ドゥルレは、衝撃の事実を知ることになる。
それは、ドゥルレの父親がガンウクだったということを。
彼と約束したあの日のことが頭によみがえり…。
そんな頃セヨンは、テソンにテオの秘密を話してしまっていた。
黙っていられなかったのだ。
テソンはジョンイムに2人のことを問い詰める。
その後、セヨンはジュノにこっぴどく怒られた。
なんでテソンにバラしたんだ?と…。
それでもセヨンは、私は間違ってないから、これからも2人の邪魔をやめないんだと言い…
そんな中、サムがドゥルレの働く店の近くまで様子を見にきた。
テオと顔を合わせるなり、例の件がテソンに知られてしまったと告げる。
テオがその場を去ると、今度はドゥルレを探す。
ドゥルレを見つけると、彼女からガンウクの話を聞かされ…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん67~69話   一途なタンポポちゃん73~75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ