一途なタンポポちゃんあらすじ全話!73~75話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!73~75話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の73~75話の
ネタバレです!
テオはやっぱりドゥルレを諦めきれないんですね!
お見合い相手のジョンウォンに結婚の話を取りやめるよう
相談するんですが…うまくいかないような気も…
ドンスの母親~~。息子に恥をかかせてどうゆう気?!
最初からお金目当てでドゥルレに近づいたのが見え見えでした!!
そんな中!!!ついにドゥルレは父親がガンウクだと知らされましたね!
でも、もう父はいない…
ドゥルレは複雑な心境でしょうね…切ない。泣
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第73話~

ドゥルレはサムと一緒に、父親であるガンウクのお墓参りにやってきていた。
彼の墓前で

私が娘だって知っていたのに、なんで教えてくれなかったの?
ひとりで苦しんで、私を残していなくなってしまうなんて酷過ぎる
私はこれからどうすればいいの?と、その場に膝から崩れ落ちてしまったドゥルレ。

彼女の泣きわめく姿を見ていられなくなったサムは、そこから姿を消して…。
テオがテソンに呼び出された。
ドゥルレは諦めろ。何があっても許さないからな、と言い張るテソンに、テオも動じない。
俺は彼女なしでは生きられないんだと。
テソンは、ガンウクの言葉を思い出していた。
サムを呼びつけ、彼女がガンウクの娘だといつから知っていたんだ?と話す!
しかしサムも、そう簡単にはひかない。
テソンがいくら脅してこようとも…

~第74話~

腹が立ってしかたがないテソンは、ドゥルレの元へと向かった。
そしてあからさまに彼女を罵ると…。
しかし偶然にも、その現場をポンサンが目撃していたのだ。
彼はそのことをすぐにサムに伝えると…。
そんな中、ドゥルレは混乱していた。
テソンとテオの話が、頭の中で交錯して…。
そんな頃セヨンは、またヨンマンに呼びつけられていた。
危険を感じたジュノは、セヨンを助けに、セヨンの元へと急ぐが…。
そしてポンサンがヨンマンを確保する。
そこへかけつけたサムは、ヨンマンに対し、なんでセヨンを執拗に追い回すんだ?と追及する。
その理由を知ったサムは…。
一方ドゥルレは、チュノクと一緒にぶらぶらと街まで歩きだした。
すると空からは雪が舞ってきて…。
そこへテオがやってきた。
ドゥルレは慌てて彼から離れようとしたが…

~第75話~

事を察したドゥルレは、とっさにテオから離れようとしたのだが、テオのほうが一瞬早かった。
テオからプロポーズされてしまった。
彼女はうすうすこうなることがわかっていたのだが…。
その様子をスンヒが見ていた。
彼女は2人がくっつくことに猛反対していた。
そしてテオに、あなたたちの結婚は絶対に許さないと話した。
するとドゥルレは、私の本当の父親はガンウクですと、スンヒに話し…。
テオはセヨンの元へ。
俺はさっきドゥルレにプロポーズしてきたんだと話した。
みるみる血相が変わっていくセヨン。
彼女はその場を飛び出し、ドゥルレを探した。
セヨンは彼女を見つけるなり、テオとのことを追及する。
するとドゥルレは、あなたには関係ない。
自分で解決するからほっておいてと話すが…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん70~72話   一途なタンポポちゃん76~78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ