一途なタンポポちゃんあらすじ全話!76~78話

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!76~78話
一途なタンポポちゃん

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の76~78話の
ネタバレです!
また更新が久々になってしまいました!!
やはりドゥルレを諦めることができなかったテオは
お見合い相手の女性をふり、ドゥルレに猛アタック!!
というか、ドゥルレにプロポーズ。
テオからのアタックを受けないようにと避けていたドゥルレでしたが
プロポーズをされてしまったドゥルレはどんな答えを出すのでしょうか。
セヨンはかなり焦っていますね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ

~第76話~

ドンスはテオといた。
彼はテオに、ドゥルレが持っていたネックレスについて尋ねた。
あれは誰にもらったものなんだ?と。
するとテオは、あれはドヨンの父親にプレゼントされたもので、とても大事にしているんだと。
そして、早く弟に会えるように祈ってるよと話すと、ドンスは返した。
このまま会わないでいたほうが、お互いに良いかもしれないなと…。
ジョンウォンは、テオにすがりつく。
どうしてもあなたのことが諦めきれないの、このまま離れるなんて嫌だと…。
でも、テオは続けた。実はこの前、別の女の子にプロポーズしたんだと。
それを聞いたジョンウォンは、ひどく落ち込み…。
ジョンウォンは、ジョンイムにドゥルレを居どころを聞き出すと、飛び出していった。
しかしそこにドゥルレはいなくて…。
その後、テソンがマダムから、とんでもない条件を出されて困っていることを聞いたジョンイムは
テソンに離婚届を突き付けるのだった…

~第77話~

テオとドゥルレが伴松斎へと出かけた。
サムは慌てて、そのことをテソンに報告した。
伴松斎には、ドゥルレたちにバレてはいけない隠し事があるようで…。
そんな中、2人が伴松斎に到着した。
なにか違和感のような、懐かしいような、前にもここへ来たことがあるような気がしてならない。
なんだろう、この気持ちは…。
2人の気持ちはここで1つになった。
両親の懐かしの場所で…。
一方スンヒは、店に商品が入荷せず、ますます苛立っていた。
ドゥルレからもテオとの話題を聞かされて…。
そしてスンヒは、デソン製粉にやって来た。彼女はテソンに会うなり
あからさまに責め立てるが、テソンは落ち着いていた。
その様子にスンヒは、考えを改める。
そこへテオがやってきた。
偶然遭遇してしまったスンヒは…

~第78話~

ドゥルレがデソン製粉にやってきた。
そんな彼女に、テソンは暴言を吐き散らし、罵った。
でも、ドゥルレは全く怯まなかった。
彼女はテオと一緒にいると決心しているのだから。
そしてドゥルレは、テソンに対して、『お父さん』と言い…。
そんな中、ジュノからまたテオに報告が入る。
ドゥルレが父親と会っているということを。
テオは急いで彼女の元へと向かった。
そこにドゥルレはいた。
彼女は気丈に振る舞ってはいたのだが…。
一方セヨンは、マダムと会っていた。
父親のことは、もうこのへんで諦めたほうが身のためだと話すと…。
母親があなたを引き受けた訳を聞いても、このままでいられるとでも?と…

 

【スポンサード リンク】

 
一途なタンポポちゃん-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

一途なタンポポちゃん73~75話   一途なタンポポちゃん79~81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ